akb1320さんのブログ -4ページ目

akb1320さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き
ネタがないので…

akb1320さんのブログ-4Skh8c.jpg

akb1320さんのブログ-3Yl2G0.jpg

akb1320さんのブログ-cxJK61.jpg

akb1320さんのブログ-bfTgO8_240full.jpg

akb1320さんのブログ-cL76b8.jpg



ガンダムの画像のせました(笑)

完全に自分の趣味嗜好です(笑)


AKBと同じくらいガンダムも
好きです(_´Д`)ノ~~


ちなみにSEED~00シリーズ
なので、わかる方は

当ててみて下さい(^o^ゞ


ではまたパー



明日からまたテストだorz
こんばんわ晴れ


……………………




取り立てて書くことがない´`




ので、画像載せました(o・・o)/~



akb1320さんのブログ-aZYtJ5.jpg


akb1320さんのブログ-1Kkbf8.jpg


akb1320さんのブログ-0NOrxb.jpg


akb1320さんのブログ-3R9a17.jpg


akb1320さんのブログ-2011082023530000.jpg


ちなみに夜はキムチ鍋でした(笑)
akb1320さんのブログ-c2d6w6.jpg
 
 
こんばんわ晴れ
 
 
 
昨日から引き続き
今日もテスト( ̄0 ̄)/
 
 
 
 
現社、保健、数学だったにゃー
 
 
 
 
 
手応え的には左から
 
80、50、85くらいキラキラ
 
 
 
 
 
保健が…orz
 
 
 
ちなみに、残りの教科は
日本史、古典、生物、英語
なんですが、
 
 
 
4教科とも苦手なんで
土日は地獄です(;_;)/~~~
 
 
 
 
体育、科学、数学、現代文
以外はあまり好きじゃない(笑)
 
 
 
 
 
でも二年最後のテストだし
 
がんばろうにゃー
 
 
 
 
ではまたakb1320さんのブログ-picture.gif
 
 
 
 
 
 
吉野家の牛丼カレーが
美味しかった晴れ