akb1320さんのブログ -4ページ目
昨日に引き続き
ネタがないので…





ガンダムの画像のせました(笑)
完全に自分の趣味嗜好です(笑)
AKBと同じくらいガンダムも
好きです(_´Д`)ノ~~
ちなみにSEED~00シリーズ
なので、わかる方は
当ててみて下さい(^o^ゞ
ではまた

明日からまたテストだorz
こんばんわ

昨日から引き続き
今日もテスト( ̄0 ̄)/
現社、保健、数学だった

手応え的には左から
80、50、85くらい

保健が…orz
ちなみに、残りの教科は
日本史、古典、生物、英語
なんですが、
4教科とも苦手なんで
土日は地獄です(;_;)/~~~
体育、科学、数学、現代文
以外はあまり好きじゃない(笑)
でも二年最後のテストだし
がんばろう

ではまた

吉野家の牛丼カレーが
美味しかった


