akb1320さんのブログ
こんばんわ

明日から土日含め四日間休みだ

ゆっくり休もう

でも本日春休みの課題が
配られた(´・_・`)
今のうちからやっとけとさw
今はガンダムSEED DESTINY
見てます

パワプロ君やろうかな
でも課題もやらなきゃ(´・_・`)
ではまた

こんばんわ

最近疲れが抜けない(_´Д`)ノ~~
年かしら(笑)
保健返ってきた(^-^ゞ
…51点orz
終わったことは忘れましょう

明日は午前中で学校終わり(^3^)/
テニス出来たらやろうかな

ではまた

こんばんわ

今日から学校でしたね

眠くて死にそうでした

日本史のテスト返ってきた

…38点w
(´・_・`)
まぁ来年度からは
日本史ないからよしと
しよう

明日は保健返ってくる(^^)/
ではまた


