akb1320さんのブログ -2ページ目
こんばんわ

最近パワプロ君に
はまってます(^-^)/
駄作ですが(_´Д`)ノ~~

昨日は寝ちゃったので
今日こそはたまってる
AKBINGO見ます

ではまた

こんばんわ

学校眠かった( ´∀`)/~~
土日はしっかり休もう

テスト返ってきたけど
みんな70前後でショック(;_;)/
残りの教科に期待しましょう


ステにまゆゆ出てますね(^-^
ではまた

今日は夜更かし
しますよ~(笑)
こんばんわ

今日は卒業式でした

在校生としてですが

双葉町長の祝辞が
腹立たしかった

なにがともあれ、
三年生おめでとう

明日は普通に学校だね

金曜だしがんばるしか!
ではまた

またなるハイ忘れてたorz

