akb1320さんのブログ -2ページ目

akb1320さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ晴れ




最近パワプロ君に
はまってます(^-^)/




駄作ですが(_´Д`)ノ~~


akb1320さんのブログ-2012030322300000.jpg



昨日は寝ちゃったので
今日こそはたまってる
AKBINGO見ます晴れ



ではまた走る人
akb1320さんのブログ-umc_07_85f1249141989f1a_m.jpg
 
 
こんばんわ晴れ
 
 
 
 
学校眠かった( ´∀`)/~~
 
 
 
 
 
土日はしっかり休もう晴れ
 
 
 
 
 
テスト返ってきたけど
みんな70前後でショック(;_;)/
 
 
 
 
 
残りの教科に期待しましょうakb1320さんのブログ-picture.gif
 
 
 
 
 
地下鉄ステにまゆゆ出てますね(^-^
 
 
 
 
 
ではまたakb1320さんのブログ-picture.gif
 
 
 
 
 
今日は夜更かし
しますよ~(笑)
akb1320さんのブログ-image001.jpg
 
 
 
こんばんわニコニコ
 
 
 
 
今日は卒業式でしたニコニコ
 
 
 
 
在校生としてですが得意げ
 
 
 
 
 
双葉町長の祝辞が
腹立たしかったakb1320さんのブログ-picture.gif
 
 
 
 
 
なにがともあれ、
 
 
 
三年生おめでとう晴れ
 
 
 
 
明日は普通に学校だね得意げ
 
 
 
 
金曜だしがんばるしか!
 
 
 
 
 
ではまたakb1320さんのブログ-picture.gif
 
 
 
 
またなるハイ忘れてたorz