akb1320さんのブログ -3ページ目

akb1320さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ晴れ



今日は卒業式の準備とかで
学校午前中で終わりましたニコニコ




掃除したり歌の練習したり





午後からはテニスした走る人走る人



帰りに




akb1320さんのブログ-P1060019.jpg



買いましたニコニコ



チーム4&研究生特集的なニコニコ



仲俣さん出て欲しかったショック!





今はサッカー見てますクローバー



宮市も招集されたし
勝たないと( ̄0 ̄)/



てことで



ではまたパー
akb1320さんのブログ-fSLST6.jpg
 
 
 
こんばんわ晴れ
 
 
 
テスト終わったニコニコニコニコ
 
 
 
色んな意味で(笑)
 
 
 
 
とにもかくにも
ひとまず終わりましたひらめき電球
 
 
 
 
 
つべで島田、横山、大場の
ANN聞きました(^-^)b
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにみなるんの声を
聞いた気がした(^-^)
 
 
 
 
 
やすすも出ましたね(^-^ゞ
 
 
 
 
 
 
明日も学校だ(;_;)/~~~
 
 
 
 
 
でも卒業式の準備とかで
午前で終わりニコニコ
 
 
 
 
 
 てことで
 
 
 
内容薄いけど
 
 
 
ではまたakb1320さんのブログ-picture.gif
akb1320さんのブログ-3R9a17.jpg
 
 
こんばんわ晴れ
 
 
 
今日からまたテストメモメガネ
 
 
 
 
まぁ明日までだけどひらめき電球
 
 
 
 
 
今日は古典と生物だったキラキラ
 
 
 
 
 
昨日夜寝れなかったから
ほぼオールに近い状態で受けたw
 
 
 
 
 
以外といけたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
明日はラスト日本史と英語
 
 
 
 
 
 
がんばろう(^^)/
 
 
 
 
 
ではまたakb1320さんのブログ-picture.gif