akb1320さんのブログ -3ページ目
こんばんわ

色んな意味で(笑)
とにもかくにも
ひとまず終わりました

つべで島田、横山、大場の
ANN聞きました(^-^)b
久しぶりにみなるんの声を
聞いた気がした(^-^)
やすすも出ましたね(^-^ゞ
明日も学校だ(;_;)/~~~
でも卒業式の準備とかで
午前で終わり

てことで
内容薄いけど
ではまた

こんばんわ

まぁ明日までだけど

今日は古典と生物だった

昨日夜寝れなかったから
ほぼオールに近い状態で受けたw
以外といけた

明日はラスト日本史と英語
がんばろう(^^)/
ではまた


