akb1320さんのブログ -5ページ目

akb1320さんのブログ

ブログの説明を入力します。

akb1320さんのブログ-f2jRod.jpg
 
 
こんばんわ晴れ
 
 
 
今日からテストだったにゃー
 
 
 
 
現代文と科学でしたが
 
 
 
 
 
この二教科は簡単だったキラキラ
 
 
 
 
 
ただ明日は、
 
 
 
現社、保健、数学晴れ
 
 
 
 
 
現社がちとなキラキラ
 
 
 
 
 
てことで、
 
 
 
 
 
 
がんばります(笑)
 
 
 
 
 
ではまたakb1320さんのブログ-picture.gif
 
 
 
 
 
ガンダムSEEDの最後は
感動だった(^-^)/
akb1320さんのブログ-d4060b16_640.jpg
 
 
こんばんわ晴れ
 
 
明日から
いよいよテスト(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
途中土日挟むのが
幸いですが(^^)/
 
 
 
 
明日は現代文と科学ですにゃー
 
 
 
 
割と楽だ(^-^)/
 
 
 
 
 
今日は早めに寝ようかなキラキラ
 
 
 
 
っ言っても0時半
くらいだけど(笑)
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
勉強してみます(^o^)/
 
 
 
 
 
 
akb1320さんのブログ-picture.gifakb1320さんのブログ-picture.gifakb1320さんのブログ-picture.gif
 
 
さしこのソロ発売日
決まりましたね(^-^)/
 
 
 
こんばんわ晴れ
 
 
 
 
今日はテスト近いから
ほとんど自習でしたキラキラ
 
 
多分あしたも(^-^)/
 
 
 
 

akb1320さんのブログ-P1060016.jpg


そして、片想いfinally
届きましたクローバー
 
 
 
 
トレカかつおだったww
 
 
 
 
 
 
なんか松井玲奈の生写も
ついてきた( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
紅組のカップリング
いいですねキラキラ
 
 
 
 
PVも好きだわ(^-^ゞ
 
 
 
 
 
てな訳で
 
 
 
 
少しは勉強します(__)
 
 
 
 
 
 
ではまたakb1320さんのブログ-picture.gif