akb1320さんのブログ -5ページ目
こんばんわ

今日からテストだった

現代文と科学でしたが
この二教科は簡単だった

ただ明日は、
現社、保健、数学

現社がちとな

てことで、
がんばります(笑)
ではまた

ガンダムSEEDの最後は
感動だった(^-^)/
こんばんわ

明日から
いよいよテスト(_´Д`)ノ~~
途中土日挟むのが
幸いですが(^^)/
明日は現代文と科学です

割と楽だ(^-^)/
今日は早めに寝ようかな

っ言っても0時半
くらいだけど(笑)
では、
勉強してみます(^o^)/
さしこのソロ発売日
決まりましたね(^-^)/
こんばんわ

今日はテスト近いから
ほとんど自習でした

多分あしたも(^-^)/

そして、片想いfinally
届きました

トレカかつおだったww
なんか松井玲奈の生写も
ついてきた( ̄▽ ̄)b
紅組のカップリング
いいですね

PVも好きだわ(^-^ゞ
てな訳で
少しは勉強します(__)
ではまた


