4年ぶりに会えたよ☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

こんにちは。

6月も半分が過ぎてしまいましたねびっくり

毎日が早いですアセアセ


まずは12日(水)の事です。

この日は、娘の推しキラキラBTSのJINくんが除隊となりましたにっこりメンバーがJINくんをお出迎えしていましたねおねがいナムさんのサックス演奏は、少しウケましたグラサン


この日は天皇杯。私達、天皇杯好き家族チョキ

中々試合に絡めない選手のプレーも観れるし、ちゃんと決着をつけるし、リーグ戦とは違う雰囲気のスタジアムだし照れ

あとはやっぱり、あのテーマソングよねニヤリニヤリ 

モンテディオ山形vsSC相模原サッカー

旦那クン、キックオフに間に合ってよかった〜アセアセ

旦那クン&あきぴろはゴール裏(この日は出島)で応援ルンルン

娘はメイン席で、Kチャンと一緒に観戦(カメラ)していましたにっこりだって相模原さんといえば、セヌでしょグリーンハート今は澤田メインになっていますが、セヌはずっと大好きで応援している選手です目がハート娘の元祖推しだもんね〜キラキラ(ガチ恋だった時期もあったけど㊙️)

娘から画像を送ってもらいましたカメラ


試合は、なんとか3-2でモンテの勝ちチョキ残業にならなくてよかったアセアセ

3回戦は札幌さんと対戦らしい。。びっくり


試合後は、もちろんセヌを出待ち照れ

4年ぶりにセヌとおしゃべりできた娘爆笑デレデレでした飛び出すハート私達の事まで気にかけてくれて、やっぱりセヌは人間的にも好きですニコニコ

なんかお面の時より若くなったよね〜?とKチャンも言ってた笑

結婚指輪が輝いていますね〜ニヤリ

またセヌに会いたいねグリーンハート


13日(木)も仕事。この日は眠くて、何度も睡魔におそわれましたアセアセ

職場に、用事のある日や雨の日以外は、できるだけ自転車で通勤する様にしています自転車

この日は、舞ちゃんと少しモメました。マイペースすぎるんだずもやもやもっとちゃっちゃっど行動でぎないんだべが?(意味わかります?笑)


15日は、娘が登校日の土曜日。

旦那クンも仕事なので、あきぴろは2人を見送ってから、単発バイトに行ってきました!(最近、なぜか受かるようになった単発バイトアセアセ)この日は東根市まで、さくらんぼのバイトに行ってきました車以前違う派遣会社でだけど、お世話になった事があって、みなさん親切だったので、ダメもとで応募したら合格しました!

あきぴろのまわり、本職がお休みだから、お小遣い稼ぎにきた方ばっかりでした爆笑みなさん稼ぎますね〜!○○の単発はよかった!だの、△△は二度と行かない!だの、同じ単発バイトの求人をみてる方たちと一緒だったので、楽しかったです!またどこかで会いそうだよね〜笑とバイバイしてきました。


東根市に来たので、久しぶりに寄りましたニコニコ

大好きな[あめや]さん飛び出すハート

やっぱりBIGバナナボートラブラブ

普通のサイズと比べてみた〜笑

ずっしり!!ポーン

舞チャンと旦那クンには、蒸し焼きプリンとコーヒープリンも買いましたウインク


この日の夜はモンテのアウェー戦。鹿児島ユナイテッドFCvsモンテディオ山形サッカー娘&あきぴろはDAZN観戦。

コニタンのミドルシュートで先制したのに!!もう何してるんだよぉムカムカムカムカ

追加点を決められた瞬間、あ"〜!!!とムキームキー叫んでしまいました雷町内中に響いたべなアセアセ

マジで勝ってくれよ。

勝てないし、仙台駅に変な広告は出すし。


我が家で、今1番モンテに熱い漢キラキラは、飲み会に行ったので、珍しくリアタイしませんでした驚き

同じ地元のシティボーイの実家が、さくらんぼを作っているらしく、有休を使って山形に帰ってきてるので、飲む事になりました照れどこで飲むか悩んだ結果、我が家から近い居酒屋に決まったみたい!シティボーイは村山市なので、急遽、我が家のリビングに泊まる事になりましたグラサン

シティボーイが、朝もぎたてのさくらんぼを持ってきてくれました〜爆笑爆笑


ありがとうございますさくらんぼ

楽しかったみたいでよかった〜照れお友達を大事にする旦那クン、スキ飛び出すハート


16日(日)の朝、シティボーイとバイバイしてから、旦那クン→仕事のお客さんと打ち合わせ。(早く終わりました)

旦那クンが帰宅→少しゆっくりしてから、10時半に自宅を出て、3人で宮城県石巻市へ車(旦那クン、体力おばけおばけ)娘が行きたいと言うので、ソニー仙台FCの試合を観戦してきましたサッカー

ソニ仙は勝ちましたよチョキ


石巻で海鮮丼とか食べたかったけど、光の速さで帰りました車

ディナーは[こう路]のもやしらーめん!久しぶりのもやしらーめんです。(もやしらーめんは量が多いので、いつもらーめんをオーダーしてます)

もやし多くないかい?驚き

食べても食べても減らなくて、旦那クンに手伝ってもらい、なんとか完食しました!

味は安定の美味しさでした酔っ払い


昨日は仕事が終わってから→コストコへ車

買い物というより[ダークチェリーサンデー]を食べに行ったと言っても、過言ではありませんてへぺろ

私、毎年言ってるかもしれませんが、ダークチェリーサンデーが1番好きなんですラブラブ

もう1個余裕で食べれた笑待っていたぞ!ダークチェリーサンデーハートまた食べに行かないと、すぐ終売しちゃうアセアセ


試飲して、美味しかったので購入しましたチョキ

[甘酒ヨーグルト]爆笑


もう少し仕事頑張ります驚き驚き