みちのくダービー☆ズボラを克服させたい☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

こんばんは。


一週間ぶりのブログです。最近は、時間ができたので、週1くらいで更新できたらな〜と思っていますグラサン


まずは19日(水)の事です。

この日は少し遅れちゃったけど、じぃじに[父の日]のプレゼントキラキラ

毎日暑いので、サーティワンのよくばりフェスにしました!

(じぃじ寝巻きだけどアセアセ)

じぃじは、サーティワンのマスクメロンが好きなんですおねがい(4つマスクメロン笑)


20日(木)は、かなり嬉しいニュースが!爆笑爆笑

レレがモンテに戻ってくる〜!!!!!!爆笑爆笑

何度レレがいてくれたらな〜と思った事か!おねがい

レレが戻ってきただけで、昇格できる!って思ったのは、きっと私だけじゃないはずです!!

レレのコメントもいいのよ照れ


こんな事言われたら、ついていくよね!爆笑

レレ、よろしくお願いします!!


この日は、私の仕事帰りに娘と待ち合わせをして→気になっていたお店にチャリで行ってきました自転車上りだったので、汗ダラダラアセアセ娘はスイスイだったけど、あきぴろはお店に着く前に疲れてしまいました煽り

[庄司商店]さんですニコニコ

カワイイし、美味しかった〜酔っ払い酔っ払い

クールダウンしたので帰ります自転車帰り道は下りだったので少しラクでした。


家に着いて、汗くさいのですぐ2人でお風呂に入りました。(娘はモタモタしているので、強制的にですアセアセ)さっさとお風呂に入ってしまえば、あとでゆっくりできるのよ!


娘が私の仕事が終わるまでの間に、買ってきてくれましたおねがい

セブンの一部の店舗にしか置いてない[お店で焼いた チョコクッキー]ですキラキラ

大きいし、チョコがゴロゴロで美味しかったです爆笑


今年も、自宅用に旦那クンの会社繋がりの方からさくらんぼを購入さくらんぼ(紅秀峰)

右のパックは、おまけで頂きました!

上→小さめなやまがた紅王さくらんぼ

下→ふたごちゃんさくらんぼ

今年はかなり不作らしいですショボーンショボーン


21日(金)は、旦那クンが仕事が終わってから→髪を短く切ってきました照れ

いいね〜OK


この日は暑い日が続いているので、山形のだしを作りました照れ

ごはんにかけたり、豆腐にかけたりルンルン


旦那クンと私は部屋に行ったら、すぐ爆睡でしたzzz


22日(土)は旦那クンが朝3時起きびっくり(私も一緒に起きましたもやもや)

みちのくダービーなので、旦那クンが気合いを入れてシート貼りに行きました車

早めに行ったはずなのに、前から17番目?18番目?だったみたいです驚きみんな早いですね〜!


シート貼りから帰ってきて、旦那クンは二度寝zzzあきぴろも三度寝くらいしました笑

旦那クン、中々起きてこないアセアセ舞チャンと私は、メイクも終わり準備できてるよ。。驚き


私達がNDスタに到着した頃(13時半すぎ)には、駐車場はすでに混んでいました。

人が凄いので動きたくな〜いアセアセお昼もたくさん食べてきたので、スタグルも食べませんでした〜。

プレゼントは、3人家族だけど2つずつ頂いてきました!

モンテディオ山形vsベガルタ仙台サッカー

試合結果は1-1の引き分け。

入場者数は16607名!勝ちたかったです。

(広報さん、写真お借りしました)


23日(日)は、娘が友達と仙台の専門学校のオープンキャンパスに行ってきましたバス(行く前にゴタゴタしたみたいだけど㊙️)交通費など色々支給されたんだって〜凝視(生徒の学費から出てるわけでしょ〜?えー)

まぁ、娘が楽しかったみたいなのでよかったですにっこり


娘がオープンキャンパスに行ってる間、あきぴろはおこづかい稼ぎへ。(最近よく受かる単発バイト)この日は、旅館の掃除のお手伝いをしてきました!時間があっという間に過ぎました。


私が帰ってきてから→旦那クンとデートニヤリ

旦那クンの眼鏡を買うために、めがねやさんに行きましたサングラス旦那クンの気に入ったフレームが無くて、めがねやさんをはしごしました車


ちょっと!!!カッコよくないかい?ラブラブ


左下ですハート検索して、インスタをすぐフォローしましたデレデレ


この表紙のひーくんを見た時、かっこよすぎて声が出ましたイエローハート

浴衣姿はヤバイってラブラブ絶対買いま〜すチョキ

メンズの浴衣とか甚平姿がスキです飛び出すハート


まだまだありますよニヤリ

近場のドラッグストアに、あきぴろ好みのメンズがいるんですおねがいたぶん大学生くらいでしょうか?いつも見に行っちゃいます笑 舞チャンもいいね〜チョキと言っておりましたニヤリお店辞めないでね!

カッコイイメンズ話、止まらなくなりましたアセアセすみません。。滝汗


18時から、旦那クンとアスルクラロ沼津vs奈良クラブの試合をDAZN観戦サッカー(娘はまだ仙台でした)

奈良さん残念でした。。


昨日(24日)はチャリ通勤したのですが、鍵のトラブルがあり、帰りは徒歩でした。いい運動になったけど汗がダラダラでしたアセアセ


今日は雨だったので、車通勤車

朝、娘を高校まで送っていきました。(1ヵ月前は出勤時間が早くて、送って行けなかったからね〜凝視)

仕事が終わってから→またまたコストコへ!(今月はたくさん行ってるなニヤリ)

旦那クンの好きな[ハワイアンピザ]を買ってきました照れ(私は苦手アセアセ)

気になっていた[ストロベリーズッパ]がお得になっていたので、こちらも買っちゃったウインク

横から〜!

ボリュームがすごいポーン


寝ても寝ても眠い時がたくさんあるので、しばらくヤクルト1000を飲んでみようと思いますおねがい(シティガールのAちゃんがおすすめしてくれたのウインク)今まで、じぃばぁのためにしか買った事なかったからなぁアセアセ

Aちゃんには、娘のズボラ話もたくさん聞いてもらい、アドバイスをもらいましたおねがい

[ズボラは一人暮らしをすれば解決する!]がほとんどみたいです笑 頼むから、ズボラから卒業してくれ〜煽り


もう眠いのでおやすみなさいzzz