6月になりました☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

おはようございます。


まずは6月1日の事です。

この日は土曜日ですが、娘は登校日。

授業が終わって→友達とスタバでお茶をしてきたみたいですにっこり

14時くらいに帰宅自転車


2人で、ずっと気になっていたカフェに行く事になりましたてへぺろ[cafe Anju]さんですにっこり

私達はクリームソーダをオーダーチョキ

推し活をしてきました〜イエローハート


家に帰り、さっさと2人でお風呂に入りましたニヤリ(モタモタしているのでほぼ強制ですアセアセ)


2日(日)は、旦那クンが朝の4時起きだったので、私も一緒に起床煽り

パイフラ部(1人は大旗)メンズ5人で、群馬へ向かいました車正田醤油スタジアムへGOびっくりマーク


あきぴろは得意の二度寝てへぺろ娘とゆっくり起きました。

試合までの時間、娘と天童に新しくできた[無印良品]にやっと行ってきました爆笑(何も買わなかったけどアセアセ)


ザスパ群馬vsモンテディオ山形 14時キックオフサッカー

0-0のスコアレスドロー。雨は降っていたみたいだけど、試合終了に近づくと大雨に傘滝行だったみたい。。煽り天気予報は当たりますね!

着替えを多めに持たせたので、安心感があったみたいです。

大雨の中、22時前に山形に帰ってきました〜にっこり

遠征お疲れ様でした。


3日(月)の夜、ディナーを食べてる時に、娘の矯正のワイヤーが外れた?ズレた?らしく、痛くてごはんが食べれないというので、4日(火)の朝イチに矯正歯科→高校へ遅れて行ったみたいです自転車 診療時間が、いつのまにか9時30分からになっていたみたいアセアセ(前は9時だったよね?)

上を固定する器具?が無くなり、かなり楽だ〜!と言ってました爆笑


5日(水)の夕方から、娘&あきぴろのヘアカットルンルンいつもの[VANDALIZE]さんですおねがい

娘は、今回も安定の0ミリニヤリ

結構伸びてたね〜びっくり

私も毛量が多いので、中を刈り上げてもらいましたにっこり

ボス&蒼ちゃん いつもありがとうですハート蒼ちゃんと娘は、グミの話で盛り上がっていました照れ


VANDALIZE→ちょろっとイモ天へ車

キティちゃんカワイイラブラブ

バナナミルクです。


舞チャンが購買で買ってきてくれて、バクバク隊酔っ払いじぃばぁもトリコになっています笑

[エマのバスケット]ハート美味しいわ〜酔っ払い

あんまり売っていないみたいアセアセ


7日(金)娘は三時間授業。午後から、山形テルサで開催していた進学相談会に行ってきたみたいです。アマギフやスタバカードを頂いてきてましたてへぺろ


8日(土)は、娘→県高校総体の応援へ。サッカー部の写真を撮りに行ってましたグラサン

サッカー部の保護者から頂いたみたいおねがい

今年初キラキラのさくらんぼ照れ

私もいただきましたが、美味しかったです酔っ払い


あきぴろ→早朝から単発バイト。(受かると思ってなかったので焦りましたアセアセ)ピッキング作業をしてきました。1人でモクモクは好きな感じですウインク


娘も私も気になっていた[失恋ショコラティエ]がTVerで配信されたので、観ていますおねがい紗栄子さんイラつく〜ムキー男には好かれても、女に嫌われるタイプよね。でもカワイイんだよな〜目がハート

これからどうなっちゃうのよ!楽しみです爆笑


18時から奈良クラブvsSC相模原サッカーDAZN観戦です。娘が楽しみにしていたチーム同士の戦いです!!サワもセヌもサブじゃ〜んショボーンショボーン

この試合は奈良クラブが勝利キラキラ


この日のディナーは、サムギョプサルにしましたにっこり(旦那クンが好きなんです)

サムギョプサルは、豚バラブロックよね爆笑


9日(日)はモンテのホーム戦サッカー

旦那クン→NDスタへ車

舞チャン&あきぴろ→前半戦だけDAZN観戦。点は入らなかったけど、期待できる感じだったので勝利を祈りつつ、やまぎんホールへ向かいました車周りの駐車場が満車アセアセ少し遠い駐車場にクルマを停めました。

この日は[マカロニえんぴつ]のライブです爆笑


私なんて、にわかだけどすごく楽しめましたチョキ映像も可愛くて好きな感じでしたルンルン山形にきてくれてありがとうおねがい


人が多く、モンテの試合結果が見れなかったのですが、スコアレスドローだったのかい!驚き

トータルでシュート20本もうってたのに。。煽り1点が遠いですね。。まぁ応援するしかないんですけど凝視


蒼ちゃ〜ん!見つけたよぉ爆笑爆笑

美味しいみたいですおねがい


昨日(10日)は、娘が県高校総体の振休。

私は仕事が終わって→コストコへ車

マンゴースムージーに変わっていたので、飲みましたてへぺろ



私がセブンで見つけると買っちゃう商品ルンルン

ポテトサラダ、そんなに好きではないのですが、これはいっぱい食べちゃいますニヤリいぶりがっこが好きだからなハート


今日も仕事頑張ろうグーほぼストレス無いから、前の職場と全然違います笑