5月ラスト☆やっと勝ちました☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

こんばんは。

今日で5月が終わっちゃいますねアセアセ


まずは18日(土)の事です。

この日、旦那クンは半ドン。娘は登校日だったので、別々の車でNDスタへ車

旦那クンの方がスタジアムに着くのが早かったですてへぺろ

モンテディオ山形vsブラウブリッツ秋田サッカー

ブラウゴンと舞チャンカメラ

あんまり娘に近づくと、惚れられっからなぁ笑

何してる所かわかる?ニヤリ

ブラウゴンのぬいぐるみ(小)に、サインを書いてくれてる所です笑


この日は暑くてアセアセアセアセスタグルは混んでるし、ジェラートを食べました酔っ払い

[COZAB GELATO]さんですグラサン

モンテユニを着てると、1さじサービスなんだってびっくり


試合はまた負け。無気力無気力

ゴール裏でコルリと監督と話し合い。

コルリの言葉にも、監督の言葉にも泣けてきました。今はこんな順位だけど、これから巻き返して行こう!私はサポーターになってまだ浅いけど、何回も這い上がってきただろ?去年は8連敗したぞ。選手もサポーターもまだJ1昇格キラキラを諦めないからな!


モンテの試合と丸かぶりで、奈良クラブも試合サッカー奈良クラブは勝ちましたねチョキ


19日(日)は仕事アセアセ日曜日だし、パワハラBBAもいるっていうだけでテンションが下がるけど、ほぼ関わらなかったのでよかったですてへぺろ


20日(月)から娘は中間テスト。テストはダルイけど早く帰れるのはいいよね照れ


21日(火)娘はテスト→矯正歯科。外れた部分があるらしく、自分で予約していました。

上のブラケット?が1つ少なくなったみたいそれだけで、全然違うみたいですびっくり

矯正の装置が全部外れたら、開放感ハンパないんだろうねびっくり

今回のカラーゴムは、ピンク×赤×オレンジにしたそうです照れ

(寝起きでボサボサ頭驚き)


22日(水)娘はテスト→友達とランチ&カラオケにっこり

友達がお誕生日だったので、お祝いをしたみたいですてへぺろ


25日(土)は、旦那クンは仕事。

私は、舞チャン&じぃばぁの4人で仙台へルンルン久しぶりに電車で行きましたびっくり(じぃじが電車の方が好きなんだってアセアセ)

ペアルックなの?と聞いたら、たまたま似たような服装になったみたいですてへぺろ


まずは、仙台駅の中にある[トライアングル]さんでランチグラサン娘の高校の先生が、おすすめのお店みたい照れ(私もかなり昔に行った事があるなニヤリ)

11時OPENですが、すでに並んでいる方がいたので、私達も10分くらい並びました!

ランチセットのサラダ。(4人分)

舞チャンは[カルボナーラ]照れ


あきぴろは[特製スープスパゲッティ]をオーダーしました照れ

美味しかった〜酔っ払い


4人でシャトルバスに乗り→[楽天モバイルパーク宮城]へバス

推しとパチリカメラ(にわかがすみませんアセアセ)


楽天イーグルスvs北海道日本ハムファイターズ野球新庄監督、シュッとしてたラブ

じぃばぁはVIP席キラキラだったので、私達とは別々の席でした。

やっぱりキャラメルポップコーンよね笑

試合は負けちゃったけど、やっぱりスポーツ観戦は楽しいね照れ


じぃばぁとは球場でバイバイ。私達はちょろっと仙台を街ブラをして→山形行きの高速バスで帰宅しましたにっこり


26日(日)は朝から仕事アセアセ日曜日の仕事ダルすぎるもやもや

娘は、小学校からのお友達Aチャンと推し活キラキラをしてきたみたいですニヤリ


14時からは、ロアッソ熊本vsモンテディオ山形サッカーアウェー戦なのでDAZN観戦です。

後半ATにPのKで勝ち!!やっと勝ってくれた!!

PKが決まった時、叫んじゃったよねてへぺろTJありがとうおねがい

PKでも勝てばいいんですっ!!!

それではどうぞ爆笑爆笑

ここから波に乗って行くべ〜グラサングラサン


私ごとですが、本当は6月から新しい職場だったのですが、色々あり今週からもう働いております!

まず家から遠くないし、時間も9時からなのがいいねチョキ毎日、舞チャンの事を見送る日々に戻りましたウインク私、子供より早く仕事に行かなきゃいけないのがイヤみたいアセアセもう、娘より1時間も早く家を出るなんてイヤだわ。

雨の日も高校まで送ってあげれなくて、ばぁばにお願いしたり。。赤ちゃん泣き私は一緒に住んでいても、じぃばぁにあんまり頼りたくないんだよね〜。舞チャンは私の子供だから。じぃばぁの子供じゃないもん。(あきぴろの意見です)娘が早く起きて、私の時間に合わせてくれればいいんだけど、起きてくれないしアセアセバスの時間も早くて、間に合わないしアセアセ

朝が早くないだけで、気持ちが全然違いますねニヤリ土日祝休みだしグラサンパワハラは無いし、個室でみんなでごはんを食べなくてもいいし、圏外じゃないからスマホもいじれるし爆笑(前の職場のディスりになってますね笑い泣き笑い泣き)

まぁ頑張りますチョキ


娘が買ってきてくれました〜照れ

まだ食べてないけど楽しみルンルン


今日、愛車が戻ってきました〜照れやっぱり自分のクルマがいいね


最後にイケメンを置いていきますねイエローハート


はぁ〜イエローハートカッコイイラブラブラブ安定のカッコよさイエローハートJリーグに戻ってきてくれないかな〜赤ちゃん泣き