誕生日☆推し活☆雪国☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

こんばんは。


まずは先週の事です。

9日(火)の夜、少し遅い時間から麻雀を始めましたにっこり(じぃじは寝てしまったzzz)

麻雀の途中で、誕生日を迎えた旦那クンウインク

旦那クン、誕生日おめでとうラブラブ

41歳ホヤホヤの記念にパチリカメラ

これからもよろしくお願いしますニヤリ


10日(水)、ミキティーからお土産を頂きました照れいつもありがとうハート

推し活で九州に行ったみたいおねがい羨ましいわ〜!

直接、全然会えてなくて寂しいです泣くうさぎ


娘が旦那クンに、誕プレを買ってきていましたプレゼント優しい娘だね〜爆笑

旦那クンも仮面ライダー熱が再燃しておりますにっこり


土日で矯正の一部が外れたらしく、自分で予約して→学校帰りに矯正歯科に寄って直してもらったみたいです。親が行かなくてもいいなら、すぐ予約取れるのよアセアセフルタイムで働いてると、わざわざ仕事を早上がりか、お休み取らなきゃいけないんだってアセアセ予約変更だってすんなりできないしさえー

いつになったら、矯正は終了するのでしょうか。。凝視


11日(木)は中学校からのお友達と、中学の担任に会いに行ったみたいですウインク

ディナーも一緒に食べて、語ってきたらしい照れ


私は仕事帰りにコストコへ!

この日のお目当てキラキラ

バブのメディキュアが安かったのよぉチョキ

やっと、ヘーゼルナッツチョコソフトも食べてきました〜酔っ払い

やっぱり私は、よくばりさんのミックスニヤリ


12日(金)は、旦那クンが仕事が終わってから→急遽実家へ車昔、友達から譲ってもらったドラムセットを取りにいってました驚き

旦那クンと一緒に、設置したよ!

まだ片付いてないけどアセアセ

セットの仕方が難しくて、旦那クンがドラムの先生にビデオ通話しながら聞いていました。


この日、奈良クラブの背番号が発表になりましたキラキラ

澤田は3番だね!予想的中!


13日(土)は、舞チャンと久しぶりにモンテの練見へウインク練見、全然行ってなかったねアセアセ(ソニ仙ばっかり行ってたから)

久しぶりすぎて、第3練習場ってどこだっけ?ってカンジでしたキョロキョロ


練習場について、すぐにKチャンを発見!!となりで見ることになりました〜照れ

娘が撮ってくれたカメラ西村くんとTJにっこり


やはりお高いカメラは違いますねウインク


練見が終わってから→急遽Kチャンとランチをする事に爆笑

娘のリクエストで、パン食べ放題のお店です!(名前わからない笑)やっぱり予想的中ですニヤリ


あきぴろは、いつも[チキンのグリル ポルチーニソース]になっちゃうデレデレ

お腹がすいて、メインが来る前にパンコーナーにまっしぐらでした笑

Kチャンに、仕事の愚痴や恋愛相談など、話を聞いてもらった親子でしたウインクありがとうねラブラブ


某フリマアプリに出品するも、最近あんまり売れないなぁアセアセ


14日(日)は、15時からモンテの[キックオフイベント]をオンライン配信で観ました。

今年こそは、J1優勝してもらいたいです!!


15日(月)の夜から、急に雪が本気を出してきました雪だるま雪が降らなすぎて、快適な冬を過ごしていたのに。。アセアセドカ雪です。。真顔


昨日(16日)は、7時20分に家を出て→娘を高校まで送っていきました車娘は8時前に高校へ到着。(早すぎる)

そこから私は職場へ車余裕で着くと思っていたけど、ほぼ時間に余裕はありませんでした無気力 私が車で送っていくなら、山形駅前くらいから歩いてもらった方が、娘は時間的にいいのかもと思いました。


今日は雪が降ってなかったけど、朝はツルツルアセアセ雪道の運転キライえーんコワイえーん

今日は仕事がお休みだから、7時40分にお家を出たけど、雪道による交通の乱れで、娘は遅刻しましたショボーン

私が家に着いたのは9時38分でしたよ。。真顔高校に送っていくだけなのに、約2時間もかかりました。。(雪がないと片道20分もかからないくらいなのにアセアセ)

毎年言ってるけど、雪はきも雪道の運転もキライだわアセアセ(北国に住んでるからしょうがないのかもしれないけど)山形は好きだけど、雪が降る時だけ暖かい地方に移住したくなります!お金持ちだったら、冬だけ二重生活したいわニヤリやっぱり行った事がない九州に住みたいかな? 舞チャンのために奈良でもいいかな?爆笑あ〜山形から逃げたいアセアセ 


13日からドラマが始まったから、表紙に引っ張りだこのひーくんイエローハート

ビジュがよろしい3冊ラブたまらんイエローハート


ユウヘイは今シーズン副キャプテン?驚き

ずっと韓国なのかな?ショボーン

サッカー足はスキですイエローハート

会いたいなぁ。。泣くうさぎ


最近、旦那クンがピーナッツチョコにハマりまくっていますにっこり

私はアーモンド派チョキ

モンテのスポンサーのでん六さんキラキラめっちゃ食べてますよ笑