娘、やっとデビューしました☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

こんばんは。

また地震が続いていますね。。


まずは2日(火)の事です。

この日はお昼すぎに、ネーチャンファミリーが新年のご挨拶にきましたニコニコケンタッキーのお重を持ってきてくれたので、いただきました酔っ払い

あっきーもあーちゃんも、大きくなってたぁ驚き


今年も、旦那クンが調合した納豆もちキラキラ


美味しかったなぁ照れ


3日(水)は、3人でやっと初詣に行ってきました!

おみくじは、誰も大吉が出ず。。泣


今年は三ヶ日、全く雪が降らずゆっくり過ごせたので、嬉しかったですにっこり

今年は珍しく、福袋も買いに行きませんでした〜アセアセ


1階のリビングで麻雀をしていて、部屋に戻りテレビを付けたらコレ!笑

ジャパネットさん!ナイスタイミングすぎる!笑

自動雀卓とかさ〜欲しくなっちゃうじゃ〜んキョロキョロキョロキョロ


久しぶりに食べた[丸亀製麺]のうどんおねがい美味しかったなぁ酔っ払い娘と特盛をシェアしたけど、自分の分を頼めばよかった㊙️


4日(木)から、あきぴろは仕事初めですアセアセ

マジで行きたくなかった〜えーん


この日の夜は、職場の人5人で愚痴会?をしてきました!

ボリューミーだった石焼ビビンバニヤリ


6日(土)から3連休チョキ


昨日(7日)は、娘がやっとドラムデビューキラキラをしましたびっくりマーク小学6年生くらいからやりたいと言い始め、中学生の時にレッスンに通おうとも思ったのですが、部活との両立は無理と判断し、今のタイミングになってしまいましたニヤニヤ

ドラムの先生は、旦那クンの仕事関係の方ですにっこり

あきぴろ、ドラム独学で挫折したので、舞チャンには頑張ってもらいたいです!!ドラムって足と手の動きが違うから難しいよねアセアセ

舞チャン、かっこよかったなぁ目がハート

最初の目標は、チャットモンチーのシャングリラルンルン

それではどうぞ!

最初からカッコイイよねラブラブ

ドラム、奈良にサワに会いに行かなきゃだし、資格も取りたいみたいだし、やりたい事がたくさんあって大変そうです驚き

でもね、一度きりの人生、楽しんだもん勝ちだよチョキ私もいつ死ぬかわからないから、これからも人生を楽しみます爆笑


明日、娘は始業式。宿題が終わってないみたいなんですけど無気力無気力

学校が始まるというと、雪が降るんだもんねアセアセ