横浜・東京旅行、年末年始☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

明けましておめでとうございます爆笑爆笑

2024年もよろしくお願いします!

まずは12月27日(水)の続きです。

この日は、ばぁばと娘と私で女3人旅音符山形新幹線に乗って→まずは東京駅へ新幹線

人が多すぎる〜アセアセアセアセ

お目当ての仮面ライダーストア照れ

アンクのアクスタはやっぱり無し泣

東京駅→東海道線?(たしか)で横浜駅まで。

横浜→みなとみらい線でみなとみらい駅まで。

みなとみらい駅から、まずホテルに行き荷物を預けました!

すっごいホテルなんですけどぉポーンポーンポーンプールまで付いてるらしいゲッソリ

都会すぎる〜!!

田舎者はぶったまげましたわ!ポーンポーンポーン

近場で少し遅めのランチ

あきぴろは、うなぎのひつまぶし風だし茶漬けをオーダーにっこり

美味しかったです酔っ払い

横浜のアンパンマンミュージアムで、メタルストラップを作ってきました照れ(仙台店には無いんだってアセアセ)

娘に画像を送ってもらいました!

ばぁば→じぃじの名前ニヤリ

あきぴろ→旦那クンの名前ニヤリ

アンパンマンミュージアム→この日のメインイベントびっくりマークびっくりマークましゃのライブです爆笑爆笑

スタンド席でしたが、ましゃは相変わらずのイケおじでした照れましゃの歌に3人とも泣きました泣私は今の曲より、昔の曲の方が知ってるみたいな。。笑

ばぁばは推しに会えて大興奮爆笑爆笑まわりのおばさま達も、ましゃ〜ラブラブと女になっていましたラブ

舞チャンは、ましゃってすごく人気なんだね!びっくりとびっくりしていました! 彼は人気者だよっ!アセアセ

ライブが終わってから→[エアキャビン]に乗りました照れ

エアキャビンからの夜景キラキラ(上手く撮れてないけどアセアセ)

綺麗だなぁキラキラ都会だなぁポーン

約1万8000歩も歩き、疲れてしまったので、ディナーはコンビニめしになりました〜アセアセ

部屋もすごかった!!ポーンポーン

お風呂に入って→すぐ就寝zzz

あきぴろのいびきが、うるさかったみたい驚き(ごめんなさいアセアセ)

28日の朝太陽9時半前にチェックアウトして、みなとみらい駅→渋谷駅まで。

平日なのに人!人!びっくりびっくり

渋谷駅でコインロッカーを探している時点で、娘は人酔いしたみたい驚き驚き

まず、109に行きましたにっこり

今のマルキューはギャルブランドだけじゃないのねびっくり

少し早めのランチは、マルキューの[Cheeseとはちみつ]さんへウインク

舞チャン→煮込みハンバーグドリア(とろけるラクレットチーズ添え)にっこり

ばぁば&私→ふわふわスフレ卵とミモレットの濃厚カルボナーラにっこり

カルボナーラのアップ!

なんじゃこりゃ〜!ポーン(松田優作風に笑)

ごちそうさまでした酔っ払い

マルキューからラフォーレ原宿まで歩きました!

竹下通りにも行きました〜にっこりたくさんお店があって楽しいけど、人が多すぎて疲れちゃったアセアセと娘。。驚きまだ今日は少ない方だよ!と教えたら、やっぱり都会には住めなそうだと言っておりました。バリバリの山形県民だもんねウインクびっくりするよねアセアセ

予定の時間より、早めに原宿を出る事になりました!帰りは原宿駅→山手線で渋谷駅まで。

荷物を取って渋谷駅→東京駅まで。

東京駅もやっぱり人!人!驚き驚き

スタバは行列アセアセゴンチャも激混みアセアセ

[GODIVAcafe]はまだ座れそうだったので、行く事になりましたチーン

もう行く事は無いかもしれないので(お高めなので)記念にパチリカメラ

美味しかったです酔っ払い

少しカフェで休んで、山形に帰りました新幹線

この日も約1万5000歩歩きました〜キョロキョロ

楽しかった女3人旅でした照れ照れ

29日(金)は、仕事に行きたくなかった〜えーん

旦那クンは、この日からお正月休みです爆笑

30日(土)は、娘が友達とスケートへにっこり

旦那クンは、高校の友達とラーメンを食べに行きましたラーメン東根市民&シティボーイだから、山形市のラーメンが食べたかったみたい!

[ケンチャンラーメン]に行ったみたいです爆笑

ラーメンを食べてから、もう1人の友達と合流し、我が家で麻雀をしていましたニヤリ(5時間半もしてるんだよ驚き)真剣すぎて静かでしたアセアセ

旦那クンは、夜から忘年会生ビールプラス2人が飲みから参加したので、6人で忘年会だったみたいです!二次会にカラオケも行き、すごく楽しかったらしいですにっこり

昨日(大晦日)は、午前中に旦那クンとデート!(年末年始の買い出しですアセアセ)

今年もばぁばが、水もちを買ってくれていましたウインク

ディナーは、年越さない蕎麦&ずんだもち、くるみもちでした!

大晦日なのに、旦那クンが微熱が出たので、部屋で寝てもらい、娘&私(じぃばぁも巻き込み)はSnowManのスペシャルライブキラキラ

ナミダをチョイスしてくれて、嬉しかったイエローハート

SnowManが休憩中は、紅白を観ました!

SnowManと年越ししました〜爆笑爆笑

明けましておめでとうございますびっくりマーク

年が明けてから、娘と2人で両所宮へ爆笑

人が多かったので、参拝は諦めて甘酒を飲んで帰ってきました笑

あきぴろは二杯飲んできた㊙️

やかんで注がれる甘酒が最高なのよチョキ

旦那クンに、お土産の甘酒を購入しました!

米と鏡餅もついてきました!びっくり

CDTVのクロマニヨンズを観てから、就寝zzz

元旦の今日は、旦那クンの熱が下がったのでよかった!食欲もあるから安心しました。

お雑煮食べました〜照れ

すっぴん&寝巻きでず〜っとゴロゴロしていましたアセアセ

そしたら夕方に地震。みなさん無事でしょうか?