「STU48のちりめんパーティー」2021.7.16放送分 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

 

今回の出演登録メンバーは…

あんぴ(川又あん奈さん)

あやぱん(鈴木彩夏さん)

第2期生コンビですね。パン好きなあやぱん、

なぜ我慢する?…ツアーも間近に控えている

ことで節制へ。無添加、そういうところは

プロ仕込みをしているということでしょうか。

ちょwwwww 誘惑ワロタwwwww

 

ジングル、私もアンパンはボールボーイ佐竹さん

と同じく苦手なほうです。いよいよツアーが

明日から開幕します。さて、第2期生は

正規メン扱いを勝ち取れるかどうかですね。

広島ドラゴンフライズの聖地・広島サンプラザにて

動員の結果次第とか。そういうのに使ってほしく

ない、というのが本心ではあるのですがね。

筋トレワロタwwwww それぐらいハードな練習。

見どころを語ってほしい…予習ですね。

先攻はあやぱん、灼熱の舞?…まあそれだけ

ダンスナンバーかハードなのが似合いそうな

曲をセトリにでも加えたのでしょうかね。

いや、梅雨明けで真夏が本格化するから

大袈裟な表現?汗を拭いながら見ろ、と。

後攻はあんぴ、一言ワロタwwwww

すみません、芸人でも目指していますか?ドクロ

いや、それだけで語れるほどの熱量とか。

あやぱんからもわかる…まあ、そもそも

上記のとおり正規メン扱いを勝ち取れるか

どうかですから、1人1人の個の力を結束と。

佐竹さんからのエール、心強いですね!グッド!

 

お便り手紙、紙の壁ができるぐらいの

量が来るそうで…人見知り、それは

克服したくても難しいものです。

佐竹さんは殻を破った、ということか。