ラジオプログラム、作ったってよ・4 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

今回は初の試みを。

 

そう、いつもなら喋るネタをまとめてから

収録形式で作り上げていくのですが、

今回は喋るネタをフリーにしました。

 

あ、今までのレギュラーコーナーは

今回はお休みにしました。そう、いよいよ

東京五輪の開幕まで1週間と迫りました。

その中でいろいろと私の思いですとか、

昨今の情勢を語らせていただきました。

放送コードギリギリ、危ない話もあるかと

思います。是非とも聴取のほどをお願いします!

 

今日はこのあと広島へ向かいますグー

いよいよ興奮の2days、本番です!

前売りは昨夜で販売終了です。

当日券、あるかな?むっ