「マジムリ学園」第7話 | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

物語は急展開を迎える。

 

やはりドライ(落合モトキさん)は生徒会に

復帰したがっているようですね…もう、

素振りで私にはバレバレでしたけどwwwww

『るろうに剣心』のネタですけど、もはや

斎藤一ではなく志々雄真実の要素も…

それぐらい狂気に満ち溢れていました。

役職復帰に躍起になっている姿です。

 

2回連続でカイザー(本間日陽さん)が降臨…

工作を直接仕掛けるわけですよ、それも

ほじくり出したくないリリィー(小栗有以さん)

の過去をネタにして。北斗の軍の如く

固まりとなった集団は攻めの手を緩める

はずもありません…しかし、そこにムスケル

(小柳友さん)が生徒会会則の条文を読み、

華組たちを絶望の淵に陥れようとします叫び

511人というのはちなみに、かつての衆院の

議員の定数ですね…けっこうマニアックwwwww

ツヴァイ(谷口めぐさん)もそういえば、

華組の一員に加わったわけで…ラマン

(横山由依さん)も精力的すぎます。

一気に署名が集まるってwwwww

どれだけ不満を持たれているのかwwwww

またしてもジャンヌ=ダルクの名が

出されました…悲劇的な最期を遂げる

エピソード、これは有名な話ですよね。

 

最強の野郎5人の最後を飾るのは

怪力ギガントコング(坂口征夫さん)。

この強さ、過去の5人の中でも力なら

トップクラスどころかカバ(城戸康裕さん)

をも凌ぐのでは?…北斗の拳で言うなら

間違いなく元斗皇拳最強の男と呼ばれ、

さらには金色の将軍とも称された伝承者・

ファルコですね。もともとリリィーとは

戦う義理があるとは思えませんしね…

(ファルコもケンシロウと戦う義理は本来なし)

カイザーに仕掛けられたようなものですし。

ツヴァイ、アインツ(加藤美南さん)はまあ

力に力で挑んで差が歴然としていました。

ただ、これで5人が5人とも全員が倒され、

いよいよ荒地工高も荒れまくってくる?ドクロ

そこの間隙をぬって卍(瀧野由美子さん)

らが動いてくる可能性は十分あります、

 

ちなみに第1話の冒頭の伏線をかなり

回収してきました。ヒナ(岡部麟さん)の

裏切り、華組の切り崩し工作がついに

発動してしまいましたね。一気に話を

進めてきました…さらにはミズキなる

謎の名、いよいよ謎の三人衆の登場か。

もうますます予測不能な展開ですねむっ