Welcome,ERIC! | VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

VICTORY WITH “MAJI” FANS&BOOSTERS for Break through and burn the RED FIRE!

主にスポーツ(バスケットボール&フットサルがメイン)、芸能関連の小説や記事を書いています。

Welcome to HIROSHIMA!

 

2人目の外人選手が決まりました。

ケビン(ケビン=コッツァー,#42)やTD

(テレンス=ドリスドム,#3)の残留では

ありませんでしたしょぼん…うすうすは

感づいていましたけど、それでもね。

でも、新外人選手はインサイダー候補?

まあ、一番補強策を練らねばならない

ポジションなので言うまでもありませんがね。

 

これで広島ドラゴンフライズオニヤンマ、今年度シーズンの

ロスターがほぼ固まった感じでしょうか。もう

あと2週間もすれば、松江でのアーリーカップ!グー

ここに向けての調整になりますね。

そして、どこまでチーム力を高められる

ことができるか?それが鍵を握ります。

 

大阪エヴェッサ大阪エヴェッサとともに、今年度シーズンの

ロスターの極私的分析のコラムを開幕前までに

載せようかと思います。気長にお待ちのほどを…ドクロ

なにがなんでも広島へのIターンを決めねば!グー

そう決意させるには十分な出来事でもあります。