同じ方式で総選挙が行われそうだ
今年は票が分散しそうだ
メンバーも増えているし、NMBもできた(みるきー入れるか?)
セットリストベストを映画館で見るときに
「DVDが出たら買おう」
「その為にも映像を目に焼き付けておこう」と
構えてたのだが
やめてしまった
わたしは純粋な楽曲ファンなのだが
セットリストは総選挙の写し絵といっていい
ユニットが増えたからユニット曲が上位に入ってきたのではない
推しメンがいるユニットが見たくて
ユニットに投票してるとしか思えないのだ
だから、私の好きな曲や神曲はことごとく追いやられてしまった
総選挙もアンチ票や1人複数票を除外したランキンが見たいものだが
これっ政治の選挙と同じ仕組み必要になってくるもんね、ムリ
さて「アンチ」という曲も出ることだし
ここいらで「生歌選抜」も出してほしいね
秋元の構想にはあるはずだ
