皆さま、ご機嫌ようです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡です💕💕 

 

 

 

⭐️UE創始者  大原彩奨先生のブログ

 

 

 

 

⭐️「エネルギーコントロールの授業」
人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法
 

 

 

 
 
 
 
 
 
太陽のパワーが燦々と輝く8月
 
連日の暑さに
あたまの中が煮えそう〜無気力ピリピリピリピリ
 
 
 
8月6日
熱線がヒートアップしてると思っていたら
 
広島に原爆が投下された日
 
 
2月に平和記念公園を訪れたときのことを
思い出しました
 
 
 
 
 
 
 
日中、屋外に出るのはとても危険だけれど
用があって何回か外出をした日があって
 
発汗量が半端なく、ものすごい勢いで体力が
消耗するのを体感
 
 
暫くは日中の外出は控えた方がよさそう
 
日傘とか日焼け止めとか、そういうレベルじゃ
ないのですチューピリピリ
 
 
 
 
 
 
そんな太陽のエネルギーが高まる中、
 
2024年8月4日20時13分しし座♌
新月を迎えました
 
 
感じた新月のエネルギーはとてもクリアで
透き通った感触
 
何の制限もなく
自分の在るがままでいいんだよ
 
と全面バックアップされているフィーリング
 
 
 
 
新月になる前は結構身体のダルさがありました
でも、新月の時刻を過ぎるとスッキリ
 
エネルギーの変化を体感
 
 
 
8月5日13時48分には水星が逆行開始
 
このときも直前まで身体のダルさがあって起き
上がれなかったのが、逆行が始まると不思議と
治まってくるのですセキセイインコ黄セキセイインコ青
 
 
きっと地球に近いから、惑星の動きにも敏感に
反応するんですねキョロキョロ
 
 
 
 
 
2024年8月は
これからの自分自身を確立していく
ための重要月
 
 
企業政治家の運命鑑定25年の経験があり、
稼がせ屋一華』の異名を持つ

一華五葉さん 星読みスタースター

33:50

  2:38〜 星読み 
 
 
 
情熱、命が輝く方向に自分軸の土台固めニコニコスタースター
 
 
8月29日までの水星逆行は調整期間
 
普段の行動を点検し、習慣などを見直します
自分自身が輝くために整えますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
何年経っても変わらない歌声
Phil Collins
 
安定の王道
 
 
爽やかな夏に相応しい一曲
 
 
 
8月8日
ライオンズゲートエネルギーフルオープンキラキラキラキラ

シリウスと太陽と地球が一直線に並び
宇宙エネルギーがシリウスを通して地球に
降り注ぎます✨✨


輝く自分をイメージして
ライオンエネルギーいっぱい浴びましょー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 

 

エネルギー高いので、にゃんこ姉妹も暑いのに
ここのところお出掛けばっかりですうさぎニコニコ乙女のトキメキ