皆さま、ご機嫌ようです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス / 究極のエネルギー学)で

生命エネルギーを自在にコントロール

 

次元上昇していくとき、地球人類の変容に有効なエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポート✨✨

 

地上に光の波動を伝達します✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡です💕💕 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生

 

 

⭐️一般の方向けに新講座【 リミットレス 】開講ご案内

 
⭐️「エネルギーコントロールの授業」
人生を思いのまま変えていくシンプルにして究極の方法

 

 

 
 
 
 
 
 

年に何回か

自分の意図するところではない"小旅行"みたいなのが

 

スピリチュアルの学びを始めてからあって、

 

 

今回の広島行きもまた例に漏れず。。。という感じニコニコスタースター

 



 

1月の終わり頃、それは突然決まってしまったのでした

 

 

一華五葉さんの新刊本出版記念サイン会が

2/12福岡、2/14広島、2/16神戸で開催されることになり

 

 

 

 

 

行ってみようかなぁ〜

 

と思って調べてみたら

 

 

自宅からいちばん近い神戸会場はすでに満席状態

 

何故か? 広島会場だけが大幅に残席あり

 

 

 

広島は遠いよなぁ~

 

と思ったけれど

 

交通費だけだったら何とかできるかも?!

 

しかも、ひと言メッセージも貰えるらしい。。。

 

 

一華さんにリアルで会えるチャンスはそうないし

 

広島は今まで訪れたことがないから

原爆ドームや安芸の宮島にも一度は行ってみたいチューキラキラキラキラ

 

 

と、アレコレ想いを巡らせ広島行きを決めてしまった

のでしたーチュー​​​​​

 

 

 
 

2月13日23時 大阪梅田発

2月14日6時15分 広島駅北口着の高速バス

 

 

詰まっている予定の中に組み込んだので

 

バスターミナル出発1時間前まで(!)講座のZoom参加で

慌ただしくしていて、車中ではあまり眠れずじまい泣き笑い

 

定刻通り広島駅北口のバスステーションに到着したとき

辺りはまだ暗くて、少しヒンヤリした空氣

 

 

駅前も駅構内もとても広々としていてゆったりとした造り


エスカレーターは左寄りで並び、右側を空ける

大阪とは逆のルール

 

 

 

北口側のお風呂だけの利用もできるホテルに行きたいのに

方向を間違えて南口側をウロウロ。。。

 

朝の通勤通学の始まる時間帯で、路面電車とバスが忙しく

往き交っていました

 

 

路面電車は改札とか階段がなくて、利用する側からしたら

お手軽でとっても便利ニコキラキラ

 

 

車体のカラーやデザインも現代風でいい感じスタースター

 

 

 

そういう地形のせいなのか、広島駅の周辺は風がなくて

コートはなくても大丈夫だけど

空氣が冷たいので手袋だけは欲しい。。。

 

初めて体感する広島の空氣乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

現地の方々は、皆さんゆっくりとした話し方で瀬戸内の

穏やかな気候風土が影響してそうグリーンハートブルーハートグリーンハート

 




ホテル到着後、身を清めてから黒のセットアップに着替え

氣持ちを切り換えキラキラキラキラ

 

一華さんの新刊本出版記念サイン会は午後からだったので、

その前に平和記念公園に向かいます

 

 

広島に来る前に知人から指摘があり、行き先を原爆ドーム

ではなく平和記念公園に変更

 

 

知人女性は霊的な感覚に優れていて、ヒロシマ行きの話しを

偶々したところ、

 

原爆ドームじゃない、慰霊は平和記念公園だよ

 

ナナ♡さんが来てくれるの「嬉しい」って喜んでいるよ

 

厳島神社は行けなくてもいいから、平和記念公園には絶対

行って

 

 

このように言ってくれたのでした

 

 

この知人女性にヒロシマ行きの話しを語った直ぐ後に

2月6日辺りから重苦しく感じていた胸の辺りが、スーッ

と軽くなったのが不思議キラキラキラキラ

 

「慰霊は平和記念公園に来て欲しい」という無言の訴え

があったのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

バスの停留所から直ぐのところにある平和記念公園入口

にある祈りの泉

 

泉の噴水が大歓迎してくれているようでした照れ花花

 

そして、自分の感情とはまったく関係なくじんわりと

湧いてくる涙。。。

 

 

 

 

 

建築家丹下健三による美しいデザインの原爆死没者慰霊碑


暫く祈りを捧げている間も、幾筋もの涙がゆっくり

と頬を伝うのでした

 

 

怒りや悲しみといった強い感情はなく、やるせないような

淡いものを感じて、

 

御霊の癒しを完了するために誰かの寄り添いが必要だった

のかも知れません

 

 

昨年12月初旬の右足甲の熱湯火傷後の炎症が、何故かまだ

皮下で完全に治まっていないことが脳裏をかすめました

 

 

 

 

原爆の子の像

 

2歳の時に被爆した佐々木禎子さんが10年後に白血病で

亡くなったことをきっかけに、同級生たちが「原爆で亡

くなったすべての子どもたちのために慰霊碑をつくろう」

と呼びかけ、全国の3,200余りの学校や世界9ヶ国からの

寄付などにより1958年5月5日に完成


「これはぼくらの叫びです これは私たちの祈りです

世界に平和をきずくための」の碑文が石碑に刻まれています


内部につるされた鐘にはノーベル物理学賞受賞者

湯川秀樹博士の筆による「千羽鶴」「地に空に平和」の文字

 

 

 

 

御霊の浄化は、Karmaさんのユカタン半島のエネルギー

ワークを使わせてもらいました

 

エネルギーワーク 1:34:00〜1:39:30

 

 

浄化の後は場のエネルギーがまったく違ったものになって

いました

 

 

 

 

資料館は展示物入れ替えで休館だったので

 

原爆ドームと平和記念公園を結ぶ元安橋のたもとに建つ

レストハウスに寄りました

 

 

 

1945年(昭和20年)当時、燃料会館として機能していた

この建物の北東約170メートル離れた上空で投下された

原爆が炸裂

 

建物地下室にいた野村英三さん(当時47才)ひとりだけが

奇跡的に助かったことで、野村さんの手記が当時の様子

をリアルに描写しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 






⭐️2024.05.21追記


 

 

 

 

 

 

 

午後からは、一華五葉さん新刊本出版記念広島サイン会

 

YouTubeで観るのとはまったく違った印象で、お顔も背の

高さもちっちゃい一華さんラブふんわりウイング乙女のトキメキ

 

陽だまりのようなニコちゃんマークの笑顔が印象的でした

ピンクハートハートピンクハート

 




ひとり1分の持ち時間でお話ししながらメッセージが

いただけますキラキラキラキラ

 

 

一華さんのエルメスのショールとバーキンをお借りして

のショットキラキラキラキラ

 

普通に似合ってるんだけどーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

順番を待っている間、お隣の席の方といろいろお話しして

 

広島は原爆投下で一旦焼け野原となり、元々の住人すべて

がいなくなり、その後外部からやって来た人たちが復興し

ているので、住人は皆んな割りとクールです

 

と教えてもらいました

 

なるほどーオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン会後は時間が取れそうなので宮島に向かいました花花

 

路面電車だと1時間くらいかかるから、広島駅からJRで

宮島口まで移動した方が早く着けますよ

 

と教えていただいて、広島駅から電車移動しようとした

けれど、結局人身事故で遅延となって時間調整が入って

しまいました凝視

 

 

宮島口から対岸の宮島にフェリーで渡ります

 

みせん丸に乗船

 

夕暮れ時、海辺は風も強くて冷えました


山と海、大鳥居と砂浜の美しい眺め

 

引き潮で大鳥居まで歩いて行けます

 

厳島神社の御朱印

 

本殿のエネルギーはとても深淵でキリッとしていて

身が引き締まりました。。。キラキラキラキラ

 

 

 

野生のシカさん

くりくりのおめめがかわいいピンクハートハートピンクハート

 

 

 

食べ物は一切与えてはいけない決まり

山の中に何百頭かいて、そのうちの何頭かは明るい時間帯に

麓までやって来るのだそう

 

警戒はしてるけど、いっぱい触らせてもらいましたーラブふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の深夜、また高速バスで大阪までトンボ返りチュー笑泣

 

すっごく慌ただしかったけれど、心に深く残る小旅行と

なりました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



広島に呼んでくださった一華さんに感謝ですラブふんわりウイング乙女のトキメキ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いカルマの解消はご相談くださいおすましスワンふんわりウイング
 
 
UEでシャープにクリアリングいて座キラキラキラキラ
重いカルマも時短で解消!
 
UEでお手伝いさせていただきますぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 

 

オリジナルヒーリングやっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ナナ♡セブンはこんなヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ