こんにちは❣️

⚜️あなたの本来のパワーを解放し、
可能性を最大化させる専門家⚜️

 

大原 彩奨(おおはら ゆうしょう)です✨✨

 

 ⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

 

 

 

【神の愛に目醒める ~The Awakening of God Love ~】

7月に入り、私自身に本質的な大きな変化が訪れました。

動画にまとめました↓

https://www.youtube.com/watch?v=TaazOk5xPVY

UEも私も年々進化しておりましたが、

今回の変化は進化というレベルを超えた本質的で非常に大きな変容を体験しました。

まさに『量子ジャンプ』とも言える本質的な大変容でした。

私たちの存在そのものを構成し、常にサポート・恩恵を無条件に与えてくれている

 

『創造主の愛の意識』とのつながりを完全に取り戻す事が出来たのです。

 

 

 

 

もちろん以前からそれはある程度感じてはいたのですが、

マインドのみならず身体・エネルギー体、魂、チャクラなどあらゆる領域での再接続です。

21歳の時に体験した、アジナーチャクラの開発に伴う一時的な至福体験を

チャクラ開発からではなく『創造主の愛の意識』とつながる事で持続的にその状態になったのです。

その結果、まず起きたのは『創造主との直接コミュニケーション』です。

 

 

 

 

 

 

 

創造主の波動領域は私たちの地球と違いすぎるため、

コミュニケーションを行うには仲介してくれる存在を介して行われるのが通常でした。

しかし今回の地球そのものの次元上昇によって、

直接コミュニケーションが可能になったようです。

スーパークリアリングのリーディングと何が違うのかと言うと、

特殊な意識状態になって情報を取りに行くのではなく、

通常の意識状態が変わってしまったので、

日常会話するような感じで立体的な会話が可能になったという感じです。

なのでチャネリングのように創造主に身体を貸して、

私の代わりにしゃべってもらう事も可能ですし、意識を保ったまま通訳する事も出来るという感じです。

創造主では堅苦しいので、

仮に『エル・グランド(デ)』と呼ぶ事を提案されました。

え!?車の名前?とも思ったのですが(笑)、

意味は『偉大なる神』だそうで、

父親のようにある程度敬意を以って接してもらう事が私たちの進化の過程において大切なようです。

エル・グランデからまず伝えられたのが、

すでに与えられている恩恵(UE)を用いて『神の愛に目醒める』という

神聖でかつ本質的な変化を引き起こす集まりを行うよう提案されました。

 

 

 

 

 

それは様々な角度や方法を用いて『神の深淵なる愛』とつながっていくプロセスです。

ある時は言葉(講義)で理解する、ある時は会話を通して理解する、

ある時はイメージ・シンボルを共有して理解する、ある時はテレパシーで理解する、

ある時は感覚の直接伝授によって理解するというような感じです。

伝えられた内容は以下のようなものです。

 

 

〇神の愛とつながるための会話を行い同時にクリアリングを進めて行く。

 

 

 

 

 

 

〇神の愛とつながるためのイメージを共有する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇最新バージョンのUEの伝授(アチューンメント)を行う

※神の愛につながる事を特に意図したものになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇神の愛につながる事を意図したDNAの活性化。

 

 

 

 

 

 

 

 

エルグランデとの対話で日常に神の愛がある事に気付き、覚醒する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識(テレパシー)によって神の愛への目醒めを促す。

 

 

 

 

 

 

 

神の愛への目醒め(The Awakening of God Love)の感覚を直接伝授する。

 

 

 

 

 

それを行う事によって皆さんそれぞれに神の愛とのつながりを取り戻し、

まず幸せと喜びに満ち溢れて行く。

そして皆さんそれぞれの役割に対して自分を完全に発揮して行くという事を意図しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回目の日時も指定されて、8月18日(日)に行います。

時間は12時~20時。 ※すべてオンラインで行います。

その時のタイミング・デヴァインが重要なため、

アーカイブは残しません、すべてリアルタイムで行います。

※これから定期的に行いますので、今回参加出来ない方は次回以降のご参加をご検討下さい。

【日時】8月18日(日)12:00~20:00 

※進行状況に応じて終了時間は前後する可能性があります

【参加資格】UEプラクティショナー、及びそのご紹介者(一般可)

【参加費】88000円(税込)※カード決済可

再受講:44000円(税込) 

※再受講されるたびに理解と学びが深まりますのでお勧めです

※UEインストラクター、プロコース・ボディセラピスト受講生は上記金額の半額&再受講無料

【受講料に関しまして】

事前お振込み、カード決済のいずれかでお願い致します。

ご入金頂いた時点でのお席のご用意となります。

メールでのお申込みだけでは参加確定ではございません。予めご了承下さいませ。

カード決済は、

Visa、Master、JCB、Discover、アメックスに対応しております。

お申し込み時にカード決済を選択された方へ、

メールにて決済フォームを送らせて頂きます。

申し込みから2日経っても決済フォームが届かない場合は事務局へご連絡下さい。

UE事務局

light_works8@yahoo.co.jp

《事前お振込み先》

三井住友銀行 築地支店 

普通)7516967

カブシキガイシャライトワークスエイト

【お申込みはこちから】

https://form.os7.biz/f/73d6fa7d/

【次回以降の日程】

9月8日(日)、10月26日(土)

今までは目に見えない世界を中立な人たちに届けるため、

見えない力で現実を動かす』  『日常生活で成果を挙げる』

という打ち出し方をしていましたが、

今後は『神の愛(恩恵)とつながること』、『ワンネスのマインド(すべてが家族)で生きる』、『いつも本当の自分(神我)で生きる』という事をUEのメインの方針として中心に据えて行きます。

その結果、仕事や人間関係その他すべてが自然にうまく運ぶようになるからです。

いよいよ新しい時代が到来しました!!

共に新しい時代を創造する担い手としてこの美しい地球をさらに輝かせて行きましょう。

あなたの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

UE創始者 大原彩奨

 

 

 

 

 

 

 

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

ブログを読んでくださったあなたに、

無条件の愛と祝福、調和、喜びのエネルギー(UE・神意)が流れるように自動設定しています。

 

“このエネルギーを受けとる”

と心の中で意図するだけで、受け取れますので、

ご希望のかたはぜひ受け取ってくださいね。

 

 

大原 彩奨


【HP・Facebook・Instagramなど】
https://linktr.ee/yushoohara

 


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

 
【無料体験セミナー毎月開催しています】


 

 

【大原彩奨LINE公式アカウント】

 

image
 

 

【アルティメット・エナジェティクス】

公式 HP

 

 

 

全国のUE認定講師一覧

 

 

 

 

 

 

大原彩奨著書

『エネルギーコントロールの授業』

 

 

 

 

 

『マリアージュ〜運命の相手に出会う新法則』

こちらです。