皆さま、こんばんはです^ - ^⭐️

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス/究極のエネルギー学)という

生命エネルギーを自在にコントロール

次元上昇と共に人類が変容していくためのエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポートします✨✨

 

UEの魔法使いヒーラー⭐ Starseed ナナ♡でーす💕💕 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生ブログ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

2023年夏至のエネルギー

 

 

6月21日の夏至の日の前から

 

シューマン共振(地球の波動状況)の異常波形が観測されて

心身共に影響を受けている方も多かったですね?!

 

皆さまは如何でしたか。。。

 

 

 


⭐️追記

 

 

 

 

 

ナナ♡も夏至当日を過ぎてから大きな余波を感じて、

22日はとても動き辛かったです💦💦

 

 

 

そんな中で

 

もう頭の思考や理屈では

どうやっても説明がつかないことなので

 

自分が受け取った情報で

感じるものがあって

 

何も考えずに

 

 

夏至のエネルギーが

まだ流れているうちに行動した方がよいと思い

 

今日、6月23日に出掛けましたチューびっくりマーク

 

 

 

 

向かったのは

大阪藤井寺市にある古市(ふるいち)古墳群の西端に

位置する大きな前方後円墳

 

岡ミサンザイ古墳

 

惠我長野西陵

えがのながののにしのみささぎ

 

 

 

仲哀天皇陵と宮内庁は発表していますが

 

出土した埴輪などの調査から

古墳時代中期の5世紀末造営と推定されています

 

 

年代的にもずれているし

第14代仲哀天皇そのものが実在しないとする研究者も多く

 

 

5世紀末に造られたことであることから

第21代雄略天皇、倭王武(倭の五王の一人)の真陵が有力な説

 

 

 

 

 

 

近鉄南大阪線の藤井寺駅から徒歩約15分とあるので、

駅前の商店街を抜けて現地に向かいます

 

 

と、その道の途中で目に付いたのが

 

辛國からくに神社

 

 

 

 

 

道に面した大きな鳥居から奥一直線の参道先に見えた拝殿

からご神氣を感じたので

 

即、お詣りすることに!

 

 

 

 

 
 

拝殿から発せられているのは

今まで感じたことのない高い波動のエネルギー

 

男性的なんだけれど、たおやかで高潔で柔らかい感覚

 

 

 

 

 

御祭神の並びから

饒速日にぎはやひ

 

だと直感キョロキョロ乙女のトキメキ

 

 

 

「初めまして~」と御挨拶照れ花花

 

 

 

 

添御縣坐神社 長髄彦ながすねひこ

男神社 五瀬命いつせのみこと

 

からのご縁を感じて、ちょっと感動ラブグリーンハート

 

 

 

 

 

 

紫陽花が浮かべられた手水舎が

素敵~ピンクハートハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

岡ミサンザイ古墳が今日の目的だったけれど
 
どうも、辛國神社参拝がメインだったのかも?
 
 
詳細なことはわかりませんが
(エネルギーいだだきに上がったのかな。。。)
そんな風に思いましたキョロキョロ音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
神社参拝後は、岡ミサンザイ古墳に向かってテクテク。。。
 
昨年夏に訪れた、淡輪ニサンザイ古墳とよく似ています
 

 

 

 

 


近くにある、1994年開館の考古学歴史系博物館施設

アイセルシュラホール

 

 

 

 

 

 

 

外観は、岡古墳から出土した舟形埴輪をモチーフにしたもの

 
カッコイイ⭐
 
藤井寺市  やるやん!
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、今日がひと区切りとなる日なのかな。。。
 
 
グレゴリーさんから緊急ギフト配信がありました口笛
必要な方、どうぞご活用ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
主人公はあくまでも自分自身
 
自分の願いを明確に!
自分としっかり対話すること
 
 
 
情熱のエネルギーに溢れた『夏至』を
堪能しましょうハートピンクハートハート
 
最高に楽しい6月にしていきましょうおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 
辛いカルマの解消はご相談くださいおすましスワンふんわりウイング
 
 
UEでシャープにクリアリングいて座キラキラキラキラ
重いカルマも時短で解消!
 
UEでお手伝いさせていただきますぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 

 

オリジナルヒーリングやっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

ナナ♡セブンはこんなヒーリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ