皆さま、おはよう御座います^ - ^⭐️

 

UE(アルティメット・エナジェティクス/究極のエネルギー学)という

生命エネルギーを自在にコントロール

次元上昇と共に人類が変容していくためのエネルギーワークで

『本当の自分を楽しく軽やかに生きていく』をサポートします✨✨

 

エネルギーワーカーのStarseed ナナ♡でーす💕💕

 

 

 

 

 

UE創始者  大原彩奨先生ブログ

 

 

 

 

 

 

 

7月28日、しし座♌新月の前日に活動した

⛩神社オペレーション⛩は

 

6月28日の続きからとなりました

 

 

 

 

 

6月28日は

二つの神社をまわる予定でした

 

目的地に向かうために、南海本線の淡輪(たんのわ)駅で

下車したときに

 

 

駅の裏側に

古墳のあることが発覚!

 

 

 

何故それが分かったかというと。。。

 

神社でよく耳にする鳥の鳴き声がしてきたから

何となく気付いたのです

 



 

これは以前にお伝えしたことのある


垂仁天皇の第二皇子

五十瓊敷入彦命(いにしきいりひこのみこと)

 

の陵墓である宇度墓古墳(淡輪ニサンザイ古墳)

 

 

全長180mほどの大きな前方後円墳で、水堀に囲まれています

 

宮内庁「陵墓参考地」故に、立ち入り厳禁

 

 

 

 

五十瓊敷入彦命は、河内、大和、摂津などにため池

を造って農地を開拓することなどに尽力されました



五十瓊敷入彦命の妹君は

伊勢神宮の斎宮の起源とされる倭姫命(やまとひめのみこと)です

 

 

 

その当時の、勢いの高かったエネルギーを感じることができます

 



 

 

 

こちらのお堀にフェニックスウォーターを投入させていただきました

 

 

 

 

 

そして、次に向かったのが

五十瓊敷入彦命もご祭神の一柱である船守神社

 

 

 

境内には樹齢800年を越える、1本の根もとから4本の幹に枝分かれ

しているクスノキの大木がありました〜チュー

 

 

圧巻です!

 

 

 

 

 

 

その次に向かったのが、少し離れたところにある国玉神社

 

こちらの神社も、かつては要衝であったことを忍ばせます

 

 

神社の敷地が小山のようになっていて、その裏手に碑が立っています

深日と書いて、「ふけ」と読みます

 

 

 

 

 

 

そして国玉神社の正面の鳥居をくぐり、石段を登りきると

左手に祓戸社があり、その向かいにまた鳥居があるのです

 

 

 

 

 

二つ目の鳥居と石段の向こうの広場奥に五社

 

その左手階段向こうに本殿戎社

 

多くの神々が祀られていました

 

 

御祭神

本殿 大国主大神

   加茂別雷大神

 

戎社 言代主大神

   譽田別神

   大雀神

 

五社 天照皇大御神

   大国主大神

   豊受比売大神

   大山祇大神

   底筒男大神

   中筒男大神

   表筒男大神

   息長足比売大神

   大和武命

 

祓戸社 瀬織津比売大神

    速秋津比売大神

    伊吹戸主大神

    速佐須良比売大神

 

 

 

神社の所在地(深日庄)は、平安時代の1090年から

戦国時代の1521ー1528年まで、京都加茂神社の神領でした



 

 

 

もうこれで終わりかなぁ~なんて思っていたら。。。

 

 

なんと!

本殿と戎社の間から奥へとつづく道があるではありませんか!

 

 

 

気になったので、ちょっと行ってみたのですキョロキョロ

 



突き当たりを右に迂回して進みます

奥手に見えるは畑らしき風景





どんどん進んでみます


なぁ~んだ、ただの広場。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

と思って右を向くと。。。




 

嗚呼!


戦歿之碑




う~ん、こんなところに。。。

 

 

 

 

 

途中に説明の碑が建っていて、朽ちかけた文字を読んでみると、

どうも第二次世界大戦で戦った英霊たちを眺めのよいこの地に迎え

弔ったようです

 

 

 

 

フェニックスウォーターを撒き切ってしまっていたので、

その日は手を合わせてお祈りだけして帰ってきたのでした

 

 

 

 



そして、7月28日はこちらの碑にフェニックスウォーターを

撒くために、再度国玉神社を訪れました

 

Before

 

 

After

 

 

 

どうでしょう。。。

クリアーになっていませんか?

 

 

ずっと気になっていたので、ちょっとホッとしましたキョロキョロ花花

 

 

 

 

 

国玉神社(国魂、國玉、國魂)とは

国土を神格化したものだそうで

 

お国のためにその清い御魂を捧げられた英霊たちも

おそばにお祀りされていて、なんだか納得チューびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

そして、次にコミュニティバスに乗って向かったのが、

山の中にある産土神社

 

山がご神体で、創建年代不詳の歴史ある神社です

 

 

こちらの神社にもパワフルな神々のエネルギーを

感じました

 




御祭神は

伊邪那岐命、比売大神、金山毘古命


 

 

 

そして、こちらにも英霊社がありました

 

 

 

たくさんのフェニックスウォーターでお清めさせていただきました

 

 

 

 

 

コミュニティバスの時間を気にしながら、ゆっくりする間もなく

ここも急ぎ足で離れて

 

 

とても日差しが強くて暑かったので、極楽橋のバス停の少し手前

の日陰で待っていたのです

 

そしてボォーッとしていました



 

定刻通りにバスはやって来て、バス停近くに人がいなかったので

すごいスピードでバスは走り過ぎて行きました!





 

OMG‼️

 


いやいや、普通バス停近くでは徐行とかしませんか?!

 

しかもこんな山の中で!!!


 

 

時刻表は何度見ても、次のバスはあと1時間後にしか来ません手ダルマ

 

 

 

 

 

こんなところで1時間も待っていられないので

 

ナナ♡は

次の目的地に向かって歩き始めました爆笑うずまきうずまき

 

 

 

朝ごはんも昼ごはんも食べていなくって、ブドウジュースを

飲んだだけだけど、なんだか元気に歩けていましたルンルンルンルン

 

 

不思議ですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

山の中の道路なので、車ばかりが通り過ぎて行きます

 

途中で、自転車に乗った地元の子どもたちと大人を見かけました

 

 

そして、iPhoneのナビを頼りにテクテクと歩き続けたのですキョロキョロ



途中で見かけた小さなため池にも、フェニックスウォーターを

少しだけ投入ニコニコスター




 

 

ナナ♡は20年くらい前に、ロードレーサーに乗っていたことがあって

その時トレーニングで通ったことのある道のようで、

タイヤの細い、速く走れる自転車です

 

記憶をたぐり寄せようとしたけど、全部は思い出せませんでしたチューアセアセ

 

 

 

そうこうしているうちに、40分あまりで海沿いまでやって来て

やっと景色と共に懐かしい記憶も蘇って来て。。。

 

そうそう、こんなところだった!チュー爆笑

 

 



 

 

目的の神社は、和歌山県と大阪府の県境近くにある

住吉神社です

 

 

 

 

 

海に面した立地にあって、聞こえてくるのは

トンビの鳴き声びっくりマーク爆笑

 

 

 

残り少なくなったフェニックスウォーターでお清めしましたキラキラキラキラ

 

 

 

海が青くて、本当にキレイで

こころが洗われます照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 




 

 

住吉神社の近くにバス停があるはずなんだけれど、

どこにあるかが分からないので、どこか開いているお店

の人に尋ねようとして歩き始めたら

 

次のバスがやって来て、少し離れた広場に停車しました

 

 

どうもそこがバス停のようです

 

 

5分あまり待っただけで帰りのバスは出発

極楽橋のバス停で乗りそびれて正解だったかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

フェニックス宇宙船団地球癒し隊として

フェニックスウォーターを大地を癒すために撒き始めて

はや一年あまり。。。

 

 

活動していて感じていることがあります

 

 

それは、過去の戦(いくさ)のエネルギーが根深く残る

土地の浄化をたくさんしていること

 

 

 

 

初めてフェニックスウォーターを撒きに行ったのが、

大坂夏の陣のきっかけとなった古戦場でした

 

 

そして、瀬田の唐橋

古い時代から争いの場所となっていました

『⭐️「ポータルX@琵琶湖」レポート』皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️ナナ♡でーす💕💕     本日は、『瀬田の唐橋』からのレポートでーす!   先日からお伝えしていたポータルX@琵琶湖…リンクameblo.jp

 

 

高野山奥の院

戦国武将のお墓がたくさんあります

『石の埋設と「このの」温泉日帰りツアー!^ - ^⭐️』皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️ナナ♡でーす💕💕      ジャジャーーン!!  さてさて、この漬物石🪨みたいなのは何でしょうか?! 正解 →→→…リンクameblo.jp

 

 

お菊松のあったお菊山

『大坂夏の陣⭐️古戦場ヒーリングお菊ミッション完了!』皆さま、おはようございますー^ - ^⭐️ナナ♡でーす💕💕     今回は"お菊"という娘の、 戦国時代から江戸時代初期にかけての戦で、若くしてその美しい…リンクameblo.jp

 

 

源平の戦い

『平清盛と福原京と安徳天皇』皆さま、こんばんはです^ - ^⭐️ナナ♡でーす💕💕      5月17日に、弁財天さまのご神事、安徳天皇さまご命日のご神事が流水堂にて自由参加で行われる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

歴史的な大きな戦いのエネルギーに関わることが多くって、

 

 

これは単に争いのエネルギーが染みついた土地などの浄化をしている

だけではなくって、

 

ナナ♡の過去世で抱えていた争いに関わるエネルギーも同時に

浄化しているのでは。。。

 

と、少し前から思うようになりました凝視

 

 

 

何故なら、ナナ♡は宇宙由来の魂をもつスターシードで

 

うまく説明できないですが、

オリオン由来であることは何となくわかっているのです

 

シリウスやプレアデスの経験もあるかも知れないですが、

断然オリオンの記憶が強いのです

 

 

かつてオリオン座で繰り広げられた

”オリオン対戦”のときの辛くて悲しい記憶です

 

 

多分気付いていない、その時に残っていた感情の記憶も癒す

ためにフェニックス宇宙船団と共に活動しているような気が

しますキョロキョロ乙女のトキメキ

 

 

 



いろんな癒しのカタチがあります

 

どんなやり方であれ、抱えている傷ついた記憶のエネルギーを

癒していくことでクリアーになっていく

 

それぞれが自分のためにやり続けていくこと

 



ライオンズゲートのパワフルなエネルギーに後押ししてもらう

といいかもですね。。。花火キラキラ花火キラキラ花火




 

⭐️ご新規さまフェニックスウォーター転写会

お申込みはこちらから













オリジナルヒーリングやっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ