皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️

ナナ♡でーす💕💕

 

 

 

 

 

小さいときに買ってからずぅーーっっと使っていた大型電子レンジが
とうとう壊れていまいました……えーえー
 
「バチッ!!」とヒューズが飛んだ爆笑爆笑
 
 
 
30年?40年?
十分働いてくれました照れ照れ
 
Ntionalの製品
 
 
Ntional(ナショナル)と言えば松下電器
松下電器と言えば松下幸之助さんPanasonic(パナソニック)
 
 
 
さすがにモノの持ちはよいですキョロキョロキョロキョロ
 
そして、松下幸之助さんは亡くなってからも
その偉業が讃えられるほどのお方で、著書も大人気!
 
 
 
でも最近まで、そんなパナソニックも南米で「ゴールデンリリー」を使って、
爆発物を製造していたりとか……えーえー
 
 
「ゴールデンリリー」なんて言葉、YASKAの講座で聴くまで
ナナ♡は全然知らなかったですチューチュー
 
天皇の金塊「ゴールデンリリー」

天皇の金塊(2)ゴールデン・リリーと霞ヶ関埋蔵金 - 夢幻と湧源高橋五郎氏は、『天皇の金塊』学習研究社(0805)の中で、フィリピンと日本の金塊...リンクmugentoyugen.cocolog-nifty.com

 

 

 

 

 

 

話しは変わります

 

ナナ♡がまだ社会人になりたてだったころ、

かの悪名高きモンサントの日本支社で、派遣のお仕事をしていたことがあります

 

 

配属は、「子宮内膜症のお薬の治験グループ」

 

 

そのときは、光も闇もDSも、スピリチュアルもなんにも知らなかったとき!

日本人女性を不妊にさせる効きめがあったんでしょうか……えーえー

 

 

その部署ではPCの入力作業が多かったんだけれど、PC操作の反応スピードが

メチャメチャ速くって、フリーズとかしても、直ぐにSE(システムエンジニア)さん

が駆けつけてきてくれて、パパパッとなおしてくれたのが印象的だった……チューチュー

 

 

今まで触ったPCの中で、ダントツの速度だったです……

20年くらい前のお話し

 

テクノロジーが半端ないですねキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

で、モンサントがどういったことをしてきたか!?

モンサントの話 その2 - cafelegumeのブログ1965年 アメリカのサール薬品という製薬会社が 胃潰瘍を治療する薬を研究、開発しているとき とっても甘い物質を 発見しました。 フェニルアラニンメチルエステルです。 別名 アスパルテーム。砂糖の200倍の甘さといわれています このアスパルテームの投与実験で ハリー・ワイズマンという生化学者は1967年に サル7匹のうち1匹が死亡、5匹にてんかんの発作という…リンクcafelegume.hatenablog.com

 

 

 

アスパルテーム注意ですね……キョロキョロキョロキョロ

 

ドラッグストアで「クロレッツ」とか飛ぶように売れてますけど!

お菓子類、缶コーヒー、清涼飲料水などで入っていないものを探すのが大変ですえーえー

 

 

タミフルも投薬時には、必ず服用後の異常行動の説明があります

ベランダから飛び降りるかもしれないとか……

錯乱するのかな??えーえー 

 

 

 

 

 

昨日のKarmaさんのお話しにもあったけど、

子供たちだけでなく、大人たちも気を付けるべきです!!キョロキョロキョロキョロ

『速報⭐️Karmaさん/【意識を上げると捉われなくなってくる】』皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️ナナ♡でーす💕💕     昼間に道を歩いていたら、車のナンバープレートが少し気になりました…… 「88」「888」「…リンクameblo.jp

 

Karmaさんのブログ

『沢山の反響 ありがとう』沢山の反響をいただきましてありがとうございます^^読んでいてワクワク^^楽しいです😄🥰☺️❤️❤️❤️       わ〜みなさん素敵 🥰※今年三月ハワイ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ナナ♡は、

昨年除草剤で辛かったので、最近は特に食べ物に気を遣いますチューチュー


『『神無月』に想うこと……^ - ^⭐️』皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️ナナ♡でーす💕💕     静かな秋の夜長を、如何お過ごしでしょーか?風がなければとってもしのぎやすいですよねーー  …リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

で、本題です!

前置きが長くなっていまいましたーーてへぺろてへぺろ

 

水晶玉のルイーズ・ジョーンズさんの和訳などで、

昨年末からチョー忙しくなったはろーふろーむロングビーチさん!

 

急に視聴者数が増えて、マナーが?クエスチョンのコメントがあったりで、

色々気分が参ることがあったようで、ルイーズさんの和訳は止められましたね口笛口笛

 

 

視聴回数が1/10になっちゃったけれど、落ち着いて発信できるようになったみたい!

はっきりと自分の意見を発言されるところが、ナナ♡は好きですラブラブ

 

 

先日、面白い内容の動画を出されていたので、シェアしたいと思います!照れ照れ

 

 

これからは、「できる・できない」ではなく「得意・得意でない」で、そのひとの

個性を理解して、受け入れていく時代です音譜音譜

 

 

 

簡単なテストをして、自分や周りのひとの得意や得意でないことをみていくお話し

視覚優位?聴覚優位?2021年3月4日
視覚優位?聴覚優位? 2021年3月4日略式テストをネットで見つけました。ご参考まで。http://www.ne.jp/asahi/kani/nabe/nlp/vakad_test背景は、下の子がゲームのキャラをトレースしてガラスの上に描いた作品です。他の絵や写真など、よろしかったらインスタグラムでcashiscute2018をご覧くださいませ。リンクyoutu.be

6:51

 

 

 

優位感覚チェックテストはこちら↓

 
 
 
 
 
 
 
自分の個性を理解するのにも、とっても重宝します照れ照れ
 
 
ナナ♡は、物音が気になるタイプだから「聴覚優位かなー?」と
思っていたら、
■:14点、⚫︎:14点、△:17点、○:5点!!
 
 
 
けっこう面白いから、やってないひとはチェックしてみてくださ~い音譜音譜
 
 
今日の画像は、はろーふろーむロングビーチさんの下の子供さんの作品
だそう!!
才能あるぅ〜ラブラブラブ
 
 
 
好きなこと、楽しい方向にフォーカスすると、
楽しくてワクワクしちゃいますね!!^ - ^⭐️⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Stay safe, stay healthy〜♪♪