皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️
ナナ♡でーす💕💕
 
 
 
 
 
静かな秋の夜長を、如何お過ごしでしょーか?
風がなければとってもしのぎやすいですよねーー照れ照れ
 
 
 
玄関を出たら直ぐに、
お庭いっぱいに広がるキンモクセイの香り……照れ照れ
夜も至福のひとときですーー^ - ^🌈🌈💕💕✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は
ナナ♡のお家につい最近まで居た
 
『ちびちゃん』
 
というお名前の猫ちゃんのお話しをしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ちびちゃん』は
ちょうど3年前の今頃、ナナ♡のお家にやってきましたニコニコ

当時の職場近所で、ナナ♡が保護して連れ帰って来たのです照れ
 
 
 
乳牛のホルスタインみたいな模様で
とっても怖がりさん!
 
 
 
 
 
車のエンジン音が近づいてきただけで、お家の中へマッハでGOーー☆☆


あんまり鳴かないし、ちょこっと神経質だったかも?
 
 
カシミヤのセーターとかマフラーを
「ガシガシ…」って噛んで、おっきな穴もあけられたっけ!
 
 
触られるのもあんまり好きじゃあなかったの……
 
 
 
 
 
ナナ♡のお家に来たときは、
手のひらにのっかるくらいちびっちゃかったから
『ちびちゃん』だったんだけど…
 
 
 
おっきくなっても、
割とちっちゃい目だったから
『ちびちゃん』
でよかったかもねーーニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
最近は、
騎士(ナイト)みたいに、どこに行くにも母君のことをエスコートしてくれていて、
とっても助かっていたの!
 
 
 
 
 
今年の夏はとっても暑くって、随分こたえていたよーだった…
9月に入ってから、少しずつ元気がなかった気がします…えーえー
 
 
 
 
 
10月になって急にもっと元気がなくなって、
苦しそうに身をよじらせて、吐いちゃったりして……
 
 
 
 
次の日、
ナナ♡に挨拶もなく出て行ってから
それっきり……
 
 
 
 
 
なんか変なもの口にしたんだよねーーえーえー
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナ♡も、
8月のお盆あけから
すっごいダルさと内臓痛、急激な眼の不調があって……
 
 
 
 
原因がよくわからなかったんだけど、
もしかしたら
『ちびちゃん』と同じ
何か変なもの口にしたからかもーー
 
 
 
 
 
いろいろ見回してみたら、
どーも
母君がお庭に撒いた「除草剤」が怪しいみたい!
と思いました……

水に溶かす時に、希釈倍率を間違えたようです悲しい
 
 
 
お庭に育った「アスパラガス」を
毎日ほど食べていたから!
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりと裏を取った訳ではないけどねーーえーえー
 
 
 
 
 
お庭の「アスパラガス」を食べるのを止めてからまだ一週間余りだけど、
そんなに直ぐには回復はしないものです
 
 
ナナ♡が異物に対して敏感なせいもあるかもしれないです
人工甘味料の「アセスルファムK」が入った飲料も直ぐにわかるくらいなんで……
 
 
 
 
 
 
 
食欲の秋です!
皆さま、
口にするものにはくれぐれもご注意をなさって~~!