皆さま、こんばんはですー^ - ^⭐️

ナナ♡でーす💕💕

 

 

 

 

 

昼間に道を歩いていたら、

車のナンバープレートが少し気になりました……

 

「88」「888」「888」「8888」

 

 

ん???

もしかして、またKarmaさん からメッセージがあるのかな?



最近、ライブとかメッセージがある時はお知らせがあったりするので!

何となく、軽く思ってあんまり気にしてなかったけど……



 

夜に、やっぱりメッセージが届きましたー!キョロキョロキョロキョロ


 
 

25:50  【意識を上げると捉われなくなってくる】

      子供を持つ親御さんには、知ってほしいこと⭐

 

 

 

今日は、意識を高くすれば何にも捉われなくなりますのお話しです

 

 ・ 意識を高く持つこと

 ・ 深遠なる自己受容(自分を無条件に受け入れて、大切にする)

 ・ 現実創造(現実想像)

 

 

 

~要約です~

 

 

内観ができ、今に生きていて、自分のことをしっかりと認めているという方は、

情報を情報として活用する域に入っていきます

 

 

宇宙というのは、闇も光もあってのものなので、両方とも認めていける段階

に入って来ている方々は、現実創造(現実想像)のみに焦点を当てられる

ようになっていきます

 

 

さあ、わたしは今この世界をどう生きたいのか、何をしたいのか、どういった

世界が自分の好ましい世界なのか……

 

 

そうすると、無意識にでも「わたしの生きる世界というのはこっちですよ」と

いうのが判る、言葉にできる、肌で感じる

 

 

情報を自分の好ましいリアリティに、「さあ、どうしていこうかな?」

という次元にあります

 

 

宇宙は両方存在するので、「よい」、「わるい」に捉われない

さあ、この情報をどのように活用するか?

 

 

そうすると、個々の意識が大切になってきます

 

 

内観をする、今に生きる、現実創造(現実想像)にフォーカスする、

ハートのセンサーで情報収集がよく機能している

気分をわるくする情報が来ない

 

 

 

さあ、あなたはどういった世界に今住みたいんですか?

その一点に集中します

 

 

次世代の子供たちの命はしっかりと護られていく、という社会を

今創り出すということに焦点が当たります

 

 

 

子供たちは社会全体のギフトです

 

子供たちの命を護れるのは親御さんしかいません

社会毒(フッ素、解熱剤、抗生物質、ワクチンなど)から護ってあげましょう

 

マスクは酸素不足になるので、子供の脳の発育や臓器の循環を妨げます

 

 

 

病気になるのは、自分の意識と観念が引き起こすもの

自己免疫力を上げて、自己治癒力で病気は治すことができます

 

 

反応しやすい方は内観がお勧めです

 

 

ハートのセンサーがしっかり働き、今に生きていると、情報の取捨選択は

瞬間でできるようになります

 

ナイナイナイ!今いまいま!Yey Yey Yey!

 

 

 

子供たちの命を護れるのは親御さんだけです

正しい情報を知っておきましょう

 

 

 

 

 

 

現実創造(現実想像)を、今この瞬間に集中です!^ - ^⭐️⭐️