税金諸々とソラのカレーパン | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

今月は税金等支払いが多い月です😅


🏣支払い諸々とガソリン補給。

ガソリン今日は1L167円で安かった😉

そして
パン屋さんソラ(祝谷)へ向かいました。


朝Instagramで見てしまった🤭ので、

揚げパン(カレーパン)にしました。


生の揚げ用カレーパンをケースから選んで、揚げてもらう、揚げたてのカレーパン😆

カレーパンなら私も食べられます😁
種類も色々あります。


これは
娘や息子と試験中に昼ごはんにとよく来ました。
揚げたて美味しいです。
娘もいまだに好きみたい。


パン屋の中にある二階席でいただきました。
パン屋さんでドリンクも販売しています。

今日ならテラス席でも気持ち良かったかもしれません。

こちらとか、
奥にも席があります。
洋服屋さんの前🤭

蚊とかいたら?と思ってやめました😅
また秋になったらテラス席もいいかな。

コロナ禍の頃はここで友達とお茶しました。🍵
パンを買ってずっとおしゃべり出来るし❗

2階のカフェ(moricafe)のランチは今日も満席。
満車🈵🚗でした。


キュウリの糠漬け
出してみます。
浅漬かりくらいかな。

トマト🍅ちょっと青いけど、うちのトマトは酸っぱくない。

夕飯後
歩くのが遅くなって、フジ前の信号待ちしていたら
また知らないおば様に声をかけられました。

👩お尋ねしたいんですが、明るいライトですね🔦どちらで買われましたか?

(σ*´∀`)スミマセン、コンサートのペンライトなんですよー😁

👩なるほど。それは明るいですよね。アリガトウゴザイマシタ。

お役に立てずスミマセン😅