キュウリの漬けもの。みかんジュース | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

今朝はひんやりした朝んぽで助かりました😉


昨晩はスマホ握りしめて寝てしまいました(。-ω-)zzz



キュウリがたくさん採れるので

ぬか漬けを作ることに。


ぬか(床)は
すぐ漬けできるものを買ってきました口笛


中にキュウリ。

10時間で漬かるみたい。

美味しくできると良いな❗



あとはキュウリのサラダ
トマトも自家製




瀬戸田のグランピングで飲んだジュースがとても美味しくて、ネット注文しました。

グランピングの帰りに買いたかったけど、受付が閉まってたので買えませんでした😅
特にレモンのジュースが好き。


気に入った
美味しいものは記録しておきます。φ(..)

今までは義父がみかんジュースを送ってくれていたので、他のみかんジュースはほぼ買ったことがありませんでした。キメてる
(みかん農家あるあるです)

眠いそうです。
今朝は5時に起こされました😵

明日朝は雨が降ってるかな⁉️