父の日 | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。


朝、立派なキュウリを採りました❗
母にもお裾分けします。
父にお供え物もしました。悲しい

義父には母の日に二人一緒に渡しました。💝

トマト(フルーツトマト並みに甘くて美味しい)と
ブルーベリー
ようやく四個完熟🤭

ブルーベリーは
ヨーグルトへ入れます。

父の日は
夫と二人。

私は唐揚げからの食べ過ぎ飲み過ぎ真顔煽り
胃腸の疲れで食欲ゼロが続きました😵
胃に優しいものばかり。。。
スミマセン。
力が入らない😂

息子は仕事。後日にと言っていました。
娘からは前祝いのケーキかな😆

夜中のケーキが私は堪えたのかも悲しい

息子も翌日は胃腸の調子が悪いと言ってた😅

でも
夜はお好み焼きを作りました。
私は食べてないけど😅
美味しかったそうです。てへぺろ

お薬をのんでようやく復活しました。無気力

そして、
気になっていたモモの体をシャンプーしました。

洗う間はじっとしてるけど、ドライヤーが苦手です。
バスタオル二枚、三枚使ってよく拭き取りしてからドライヤー。逃げようとするから必死。
ゴメンよーネガティブネガティブ
次のトリミングまでまだあるからね。
翌日はノミダニの予防薬のスポット予定。
毎日ストレスだね😵

疲れてハウスに入って寝てる

🌿🌿🌿


まんまいちご園さんのとうもろこし🌽
甘くて美味しかった😉

ライン登録しているので、開店の日は朝お知らせが来ます。
今はとうもろこし🌽と枝豆販売。
あとはソフトクリーム🍦やパフェなどのお知らせ。

野菜の取り置きが出来るので気がついたらすぐに返信。

遅れたら
売り切れ
になります(^^;)ゞ
今回は3本ゲット出来ました💮
甘くて美味しいとうもろこし🌽

きび街道に行きたい