ビアホールの唐揚げ・初エミフル(^^; | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

先日ソファーを見に行った帰り、どこかでランチにしよう、、って食べたいものが思いつかず、結局行ったのはエミフル松前。

そこで発覚したのが、

夫はエミフルがでした。あんぐり

え、そうだったの。

ちょっと驚いたけど、

混み合うところが嫌いだから用事もなくブラブラなんてしないからね😅


1階の飲食店をみて、食べるものを決めようって。


少し待って、

一汁五穀に入りました。


なんとなく和食にしたかった。


天丼😂(笑)


結構ガッツリだった。🤭

ご飯は残しました。

他買い物もなく、食べたら帰ります😅

金曜日からサマーセールが始まったみたいですね。

空いている時に行けて良かった😅

🐔🐔
金曜日
娘夫婦と楽しみにしていたビアホールミュンヘンへ。

みんな揃ったら、ビールはピッチャーで注文し、乾杯🍻

料理がテーブルいっぱいに並びましたワ❗
みんなとり足を食べて→唐揚げを。

ソーセージやアサリバター焼きやサラダなど追加。
ちょっと頼み過ぎたかも。

私と娘はセットで。

ビールはピッチャー二回頼んであとは好きなドリンクをそれぞれ。
婿くんは最後また生大をびっくり🍺

みんなよく飲む😅(娘以外)

私は🍺コップに3杯飲んだかな😅2杯目くらいで軽く酔いがまわってきましたが。

一時間ほどで終了。
早い解散となりました。
外がまだまだ明るいわ😆

お腹いっぱいで帰ろうとしていたら
娘から
「今から実家へ行っていい?」
とラインが。えー娘たちは車で来ていました。

いいよー➰💮
急だとつまみがないかも😅
酒🍺🍷🍶は色々あります。

モモにすぐにパンツつけました(ウレションに備えて)🐩
留守番が終わったら人がいっぱいで驚いたよね‼️

二人がおつまみやドリンク、ケーキまで
たくさん買ってきてくれ、
自宅二次会✨🍺😂

白州のハイボール缶がコンビニにありましたよ!って差し入れ


ちょっとお高い。
私は貴重な白州🤭をいただいて飲んだ☺️

婿くんはまたビール🍺一択びっくりスゴ

チルグリーンをオススメしてあげたら気に入ったようなので、お土産に持たせてあげました。

三本買ったけどなくなっちゃった😅



また買いに行かねば。