N'sgardenとミニマルシェ | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

連日になるけど姉とお出かけ


今日が1番暑くなりそう。☀️


チラシを元に、向かいました。
臨時駐車場が満車🈵🚗でしたが
ぐるぐると走っていたら別のお宅のおじさんがこちらへどうぞと停めさせて下さいました✨
タイミング良くて助かりました。
一応そちらも臨時駐車場のお宅ですおねがい数台のみ。

白いお宅目指して歩くと❗人だかり。

まずは玄関
西村邸。

お庭を通り抜けて先にマルシェ会場へ


お昼ご飯になるものをゲットして、可愛い雑貨も見て、



大きなもふもふワンちゃん見つけた❗

飼い主さんの許可を得て、撮影させていただきました。

では庭園へ










どこを見ても🌼美しい🌼
凄い庭🌹


ここが玄関前。
お庭広い😆

デッキもあり
休憩😂姉パチリ

人が多いので避けながら譲り合いながら撮影です。








楽しませて頂きました。

12日まで解放されています。


今日のモモ

午後から姉ちゃんが来ました✨ニコニコ