母の日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

今日は雨に。。。


昨日、娘夫婦がきて

お花をプレゼント💐してくれましたラブ飛び出すハート




地植え花💠が良いと伝えたので種類色々
ありがとう😆

しばらく楽しんだら植えます😃
あ、最初はプランターに寄せ植えかな。



娘から前にもらったミニ薔薇も咲きました。

息子は鯛釣りに行き、鯛ゲット照れ
娘が花を持ってきたので
「花はやめた。これ母の日のプレゼント💐🐟️」
と言われ(笑)
刺身で頂きました。

でも
今日追加で
Châteraiséのケーキを買って帰ってくれました。


フルーツたっぷり嬉しい😆

THANK YOU😆💕✨