初物キュウリのサラダ | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

最近、だんだん起床が早くなってきました。🐩夏が恐怖よ😅

朝んぽはまだいつも通りの時間です。
日焼け止めはしっかりしてます😅

昨日収穫したうちの一本は

定番ですがポテサラにしました。
美味しかった✨
初物、食べました❗

達矢所長さんから初物は自分で食べたら豊作になると🍥教えていただいて。照れ

あと2日もしたらまた次の収穫が出来そうです。

昨日は寒くて少し震えましたが😂今日は気温が高くなりました。

姉と一緒に母の日のプレゼントを買って、お弁当も買って🍱
母に届けに行ってきました。💐

本当は貸し切りの家族温泉(バリアフリー仕様の部屋)と食事する計画にしていました。悲しい

また行けばいい。

母も元気になって食欲が戻りました。
母の好きなおこわ弁当

プレゼントは探し回って😂
やっと見つけた夏用のカーデガンと姉が気に入ったスカーフにしました。
母の好みはなかなか難しい😅

早速試着してました。

病院とデイサービスに着ていくことになるでしょう。チュー