水辺のマルシェ☆東温市 | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

知り合いの多肉屋さん(Ringさん)からお知らせ頂いてて、覗いてきました。

イベントは久しぶり(*´-`)


昨年は出遅れて

駐車場の渋滞に巻き込まれたから、今回は早めに出発。15分前に着いて駐車場に上がったら2台前に入った方で満車になりました。ショボーン


仕方なく引き返し第2駐車場へ
まだまだ停められます。😆

溜め池

ツインドーム
二つ目の溜め池のほとりへ
並びます(10時開場)

入場して最初にいちご日和さんへ
いちごといちごシェイクを買いました😆🍹

既に暑い🥵
飲みながら廻ることに。

次はお目当てのデスクを探します。
見つかりました。
展示しているものを色々見たけどやっぱりツートンの造りが良かったので値札を持ち、販売主を探しました。
色々聞いて廻りようやくたどり着いた😅

主催者さんのブースでした😅

受け取りは後日としました。

次は多肉屋さんへ

多肉寄せ植えも可愛いけど、自分で作る寄せ植えセットなどもありました。私はそれを買うことに。


リングさんに会うのは1年ぶりです。


これからも頑張って下さいね。

あとは
ナチュラルなドライフラワーのお店を見て

可愛いのがいっぱいの中から
お持ち帰り飛び出すハート

ワンコもたくさん来ていました🐩


久しぶりにワクワクした一日でした😆



今日は私の誕生日です😆

支度して
お出かけしてきます。➰👋😃