唐揚げの人気店でランチ | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

今日も暖かい1日でした。
テラスにいたら暑いくらい。

ゴールデンウィークは娘夫婦にBBQのお誘いしています。
早めにしないと暑いよ!
仕事の予定が分かれば早めにしようネ。
殻付きの貝も出始めました。

モモは日向ぼっこがお気に入り。

今日は行楽地は混み合ったのかなぁ
花便りの場所は人も多かったはず。ぽってりフラワー

うちが動くのは平日に。

そろそろ芝桜とか。

ほんの少し芝桜植えました~。


お昼はスリーヴァーチュー🐔へ出かけました😆


空いていたら窓際が好き。

👀中からも外からも丸見えなんですが、気になりません(笑)

ホテルから外国の人が出て来て観光に出かけてます~😃
観光客がよく通りますね~
結婚式もあるのかな❗パーティードレスの人も。
と、人間観察していたら料理がきました。

あ、最初からお冷や出してくれます🙋

Cのとり足セット

こちらの店のが少し大きいのかな?香りと味は同じです。タレかけてくれてます。
美味しい🐔
今までなんでとり足を食べなかったのだろう。。。また同じこと思う。

熱々だからナイフとフォーク使って食べた。
ちょうど良い量。

今気がついたけど、スープがついてなかったネ。

向かい側の方(夫)グラサン
唐揚げと生中、キャベツの浅漬け、ソーセージ注文。
食べ過ぎやないの。
唐揚げはげんこつサイズが四個ヨ。チュー
唐揚げあげる言われてもお断り。私はもうはいりません。

ソーセージは一本もらいました。笑い泣き

出る頃には満席🈵でした。

東急REIホテルが出来たときにできたお店と記憶しています。
みゅんへんの姉妹店

我が家からはこちらが近いからテイクアウトもこちらが多い。
休みの時は市駅のみゅんへんに行く。

家族の好きな
美味しい唐揚げのお店でした。