誕生日のお出かけ① | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

広島県へ

モモも連れて出かけました。


昨年は芝桜、ネモフィラを見に行きましたので今年はチューリップまつりに出かけることに。


会場が花によって違うので、ナビにいれた

世羅高原農場へ向かいます。


朝出発して

昼は尾道ラーメン

とんちんかん
お気に入りです。

それから
世羅高原農場へ😉

世羅インターで降りて20分くらい走りました🚕
ペット入園できます○

入園してすぐに
チューリップ畑が広がっていました。
わぁ😆


Instagramで咲き具合をチェックしていました😉
この一週間で開花していきましたね☀️↑↑
良かった😆

綺麗なものは永遠に観ていられますチュー
これはまだつぼみでした


まだら模様の可愛いピンクの品種
広いからたくさんお散歩?も出来ました😂

ワンちゃんもあちこち見かけました。🐩

途中
休憩のソフトクリーム🍦


こちら側はこれから開花していく。

全体の地図

全部咲き揃い、見事となるのは月末くらい?✴️かなぁ

5/8までです。

咲いているチューリップの球根ごと抜いて買って帰るコーナーもありました。

また鉢植えの販売も。

買いたかったけど日帰りではありませんので諦めました😅

綺麗なチューリップ畑をあとにして



道の駅世羅にも寄り
覗いてみました。お土産を少し探してから

本日のお宿は
🐶🐶🐶
3回目の宿泊になる
🍋レモンファームグランピングしまなみ
生口島へ移動🚕



❇️芝桜、ネモフィラの花夢の里は今が見頃です❗


ホームページより↑
感動する美しさめラブ


お借りしました↑