やっぱり腰痛に。 | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

昨日夜から腰、膝違和感

やっぱり。えーん

今週はちょっと頑張ったから。🚶

お風呂にゆっくり入りました。


今日は

朝から雨だし、散歩も行けない😅🐶🙇‍♀️💦💦


温泉へ行くことに。

時間を見て急ぐ🚙💨

10:59に入館泣き笑い

11:00までが朝風呂価格です。500円

11時過ぎたら700円です。

(媛彦)


おまけに本日はレディースディですと500円チケットもいただいた‼️

そうでした。前も頂いたわ。


同伴者女性四名まで使えます。(次回)娘誘うかな?

ラッキー🎰な日でした。

まぁ朝風呂なら500円だけど、時間気にせず500円利用ならいい✨👍️


温泉で髪の毛を洗うといつもフワフワ

艶々になります。

アルカリ性単純泉。

(市内は多い)



彩華


お昼は彩華の五目ラーメン

具だくさん❗

中華丼の具材?くらいたっぷりでした。


こちらは
日替わりの人
(鶏のオイスター炒め)




2月も終わり。



明日から3月


高校の卒業式ですね。💐