松山城~おむすびランチ | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

計画的に歩きます。(色々支度があるので)


東雲口から登城
やっぱり途中までは階段です😅

さぁて
リフト見えてきたから頑張ろう
🚶🚶🚶

椿寒桜が咲いています😉
ロープウェイが下りてきたー

満員かなぁ
ツアーの人が多そう。

道の真ん中じゃなく端っこを歩いたら案外前に前に歩ける~🚶
でも
ハァハァ悲しい
おじいちゃんとかに普通に抜かれてました~真顔ガーン
毎日上がられてる感じ?

城山の広場まで
11分で上がれてました。
時間を図ることに。

韓国からのツアー客が多かったので途中巻き込まれました。

広場では幼稚園の遠足のちびっこ達がお弁当を広げていました~🍱

お茶を🍵したら下山

下りは楽チンなんですよね~😅

たくさんの人にすれ違いました。

また来よう🌸🌸


お昼に寄ったのは

おむすび禾(のぎ)

東署とスーパーABCの間くらいにあります。
ここでランチにします。

Instagramより


店内飲食はセットメニューのみ

おにぎりは好きなものを注文してから握ってくれるシステム。

鮭明太子と酸っぱい梅にしました。
歩いてお腹すいて、かぶりつく。🍙
美味しい😋豚汁も美味しいね😋

お腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした。

その後は
くらいち🍊でお買い物
ビタミン補給しなくちゃ。
文旦袋入り、せとかかご盛り、紅ほっぺ1パック、フジりんご1個を買って帰宅しました。

急に歩き過ぎたらヘルニアが出るのでちょっと休憩します😅