厄除け | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

前厄の年です。
今年は申し込みして
御祈祷して頂きました🙇

天気が今一つで、まだ人も少ないかな。

かわら館の方に停めると無料です。

厄除け饅頭も微妙に値上がりしました。(8個500→6個500→6個600になったと思う)
毎年の参拝のお土産。

りんごりんごりんごりんごりんごサラダサラダサラダ

長野のりんご🍎をたくさんもらったからと娘がアップルパイを焼いて届けてくれました。


こんなの焼いたことないし、よく頑張ったね😂

最初こそ上下の編み込みにしているけど、面倒になったよう。笑笑笑

夫が喜びました。
チュー

ねえちゃんがきたら
モモは興奮してダイニングテーブルの周りをぐるぐると走り回りました。笑い泣き不安目がまわった(@_@)

最近おとなしかったから久しぶりに見る姿😱🐶🐶

😖💦疲れた😵