半身の半分。 | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

残りのヒラメの半身の半分を使い、フライにしました。


皮付きだから私が皮をひきましたよ。
うまく出来たチュー
身が厚いから一切れもおっきなフライ🐟️
私は一切れだけ。

ヒラメのフライ

タルタルソースがけ



ハンバーガーとか出来そう。
😂
まだあと半身の半分残りました。
ヒラメのソテー?👨‍🍳
何?キメてる

食べたいように作ってみるけど。
思い付かないね。


こたつにいたら横にきた🍀
ねむねむ😪💤💤

迷いましたが、
1月のトリミングも行きました。
終わって疲れてましたが、体調不良までにはなりませんでした😅
良かった😢


また写真載せてもらっています。
いい顔です。ニコニコ