ミスドのコラボドーナツ | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

先日
イオンで久しぶりにミスドを買いました。
ミスド&GODIVAのコラボ
ちょっと気になっていました。




特に甘そうな🎵のを選びました🙌😂

チョコレートが艶ピカ✨
これはヤバいですね。😃笑
一人一個です。

ポン・デ・リングの生地はもちもちだし思ったより甘々でもなかったです。

高島屋のバレンタインフェアはもう始まっているのかな。
自分チョコも買いたいな😂
毎年のことです。


眠いそうです。
膝の上で寝始めました。
だいたい9時には眠くなります。

朝までおとなしく寝ています。
洋服を着たら寝る合図です。



今日のモモ

太陽が出て来て、寒さが緩みましたが。
明日は雪❄️が降るのかな⁉️


夫にフライングプレゼント。笑
富士山🗻冷酒グラスです。
ニコニコ