お土産交換? | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

娘にお土産があるから取りにこれる?〰️ってきいたら


二人で行くねと。



婿くんが仕事で行った、
沖縄のお土産を持ってきてくれました。
お土産交換
うちは尾道ラーメンとクリスマス?ライト
送ってもらったミカン🍊

泡盛は太平

夫に酒🍶〰️😂😂😂
喜んでいました。泡盛は娘が沖縄旅行して以来です。度数が高いね😅

来る時間に合わせて急いで
ケーキも買って来ました。


可愛いクリスマス用?ケーキ(パフェらしい)があったからそれに。


昼前だったので、娘は食べずに持ち帰りましたが、
我が家用にも。

久しぶりのケーキ🍰

そのあとは
モモトリミングへ🚕

お迎え一時間後なので
昼ごはん🍴へ

どこも混み合っているから結局
ジャンジャカ

まぜまぜ
コチュジャンもさらにまぜまぜ


デザート付きでした。

初めてですが
美味しかった😆です。