久しぶりに友達とランチ | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

娘ちゃんのお産後の手伝いに大阪へ行ってた友達
落ち着いたからと連絡もらって
節分祭以来
ゆっくり会うことが出来ました。

近場でランチしよう。
新しいお店もあるけど、
友達と一緒に1番最初にランチしたお店に行きました😆懐かしいよ。
家族以外とランチが久しぶりすぎて笑w

この店はもう10年ほど前になるかも。

あじ彩へ(東野)

いろどり御膳を予約してました。

個室でゆっくりとお話が出来ました。
友達の話が約一時間あったような。
結果、娘の産後は実家に里帰りがいーよという内容でした。w
( ´・_ゝ・)
大変だぁ、、。
お疲れな話満載でした。
赤ちゃん👶の写真もたくさん見せてもらえて幸せ🍀いっぱい分けてもらえて。
ちょこっとお祝い🎁プレゼント🎀も渡しました。
年末に里帰りするそうなのでまたお忙しいね。

娘ちゃんは小学生の頃、運動会ではラジオ体操の見本で台の上でやっていました(生徒会?だったのかな体育委員?だったのかな忘れましたが)
とてもしっかりした娘ちゃんでした。

あとは、ちょこっと先日のグランピングの様子を話したり🐶
あっという間に時間は過ぎました。☕

次は節分祭にまた是非一緒に❗です。
同い年で
来年から前厄悲しい
厄払いせねば。

🍝🍝🍝🍝🍝🍝
ギノー味噌のミートソースでパスタ作りました。
これ
○ュエットのソースの味と似てる❗(甘いね)辛味を少し足しました😅