夜中に異変 | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

1時。🌃

急に体調が悪くなったモモ🐶

夫が気がついて起きた。


しばらく

緩いウンチがでて、

血便?ショボーン

これは取っとこショボーン


救急当番動物病院は23時まで。

とっくに過ぎています😱(調べたらかかりつけの病院の日でした。でも電話できる時間ではないので翌日まで待ちます😅)


お尻周りを綺麗に拭いて、オムツをして、落ち着いたので寝だしました。


血便は二回目。

前は大腸炎。

心配だなぁ。


人間は夜間~朝まで救急で診てもらえるのに

動物は時間が決まっている。


悪い病気ではありませんように。


🌅

早めに家を出て動物病院へ

ブルブル震えだすモモ🐶


うんちの検査は菌はなし。

胃腸炎でした。

注射してお薬を出してもらい帰宅。

もしかしたらトリミングがストレス?

聞いてみたら、

かなりストレス大ですよ

言われました。


トリマーさんは同じ人ですが、店舗異動ありで、多分その店舗がストレス?

神経質なモモ🐶ですね。



帰ってから

一度下痢

また体汚れて大変でした😱


ずっとねてばかり。

ご飯はチュール一本でした。


早く元気になぁれ😢