折りたたみ パソコンデスク | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

今回は 折りたたみ パソコンデスクご紹介。

コンパクトで持ち運びもラクラクな折りたたみパソコンデスク!

フォールディング(折りたたみ)パソコンデスク
折りたたみ パソコンデスク1


幅57cm・奥行き48cmのコンパクト設計。
折り畳み式のデスクなので、簡単に畳めるうえ、
キャスター付きで女性の方でも移動が楽々。
①完成品・②ワンタッチ・③コンパクトサイズ
の三拍子が揃った折りたたみパソコンデスクで、
場所や時間に 束縛されないゆとりある時間を過ごしませんか。

折りたたみ パソコンデスク2

ノートパソコンでネットサーフィンや、
ちょっとした軽作業 をするのに丁度いいサイズ。上棚に小さな観葉植物も置けます。
中天板にはプリンターも置けるので、PCデスクとして使用OKな
折りたたみパソコンデスクです。

折りたたみ パソコンデスク3

必要なときにさっと広げて、
不要なときはワンタッチでしまえます。
スライドを引き上げるだけで簡単に折りたためます。

折りたたみ パソコンデスク4

キャスター付きで持ち運びも簡単です。
天気が良い日はベランダで作業なんてことも出来る
折りたたみパソコンデスクです。

折りたたみ パソコンデスク4

組立不要の折りたたみパソコンデスクにご興味のある方はこちらから
フォールディング(折りたたみ)パソコンデスク


ワタクシは今回ご紹介した折りたたみパソコンデスクの
折りたたまる様を見ると、
やじるし
折りたたみ パソコンデスク3

「トランスフォーーーーム!!」

と言わずにはおられない世代です。

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-トランスフォーマー
こっちじゃなくて(こっちも好きですが)

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-トランスフォーマー
もちろんこっち

タカラのおもちゃ流行ったな~。

そしてトランスフォーマーといえばおもちゃだけでなく、

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-コンボイの謎
これですよね~。


当時、発売日当日にコレを買った友達と一緒に
足早に帰宅してファミコンの電源つけ、
いざスタート!!
した瞬間に自機がドカーン!!

「何が起こったんだ!?」

という衝撃が未だに忘れられないです。


補足すると
このゲームはキャラゲーの名前を被った悪魔のような難易度のゲームであり、
スタート直後から豆ツブみたいな敵の弾がバシバシ飛んてきて、
わけがわからにうちに死んでしまうクソゲー高レベルなゲームでした。

「コンボイの謎」という名の通り
何もかも謎のまま、友人はこのソフトを売りに出していました。