ドラマ「美しい隣人」に美術協力いたしました! | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

11日から始まるドラマ「美しい隣人」に美術協力いたしました!

出演者は仲間由紀恵さん檀れいさん渡部篤郎さん、他であります。

ワタクシもどんなお話かよくしらないのですが、

あらすじを見てみると…
(以下公式サイトのあらすじやじるし

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あなたは"お隣りの人"のこと
どこまで本当に知っていますか??



仲間由紀恵が演じる、奥ゆかしく魅力的かつ、どこかミステリアスなナゾの美女=沙希が、
檀れい演じる平凡だが幸せな主婦=絵里子の家の隣に引っ越してくるところからドラマが始まる。
 沙希の出現により、絵里子のそれまでの平穏な日常が、思いがけないスリリングな展開で崩れてゆき・・・?

 沙希の目的は、いったい何なのか?
 なぜ、絵里子は、ターゲットにされてしまったのか?

 檀れい演じる絵里子の夫で、仲間演じる沙希に誘惑されるという、二人の美女に翻弄される会社員・矢野慎二役を演じるのは、渡部篤郎。 

  「女は、苦しむ女を見るのが好き。」

 “女”VS“女”。

 究極の心理サスペンスが、幕を開ける―

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


…かなり暗~い感じのドラマみたいですね~ガーン

前のクールでは「ギルティ」が好調だったみたいですし、

こういうグログロドラマは最近の流行なのでしょうか?

ワタクシも見ようと思っているので楽しみです!


ちなみに今回貸しだしたのはドレッサーやチェスト等々。

実際のスタジオ内のドラマ撮影現場の写真がこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-美しい隣人
奥のドレッサーがそうですが、

実際どのシーンで使用されたかはまだ伺っていないのです。

しかしながらこれは明らかに夫婦の寝室のカットのような…。


檀れいさん×渡部篤郎さん夫婦の寝室という設定なら

あのドレッサーには檀れいさんが座るシーンもある可能性もありますよね。

ドラマで使用したこのドレッサーは撮影が終了して今は手元にあるのですが…。

もし檀れいさんが座ってくれていたら、

結構な高値で売れちゃうんじゃないか??

守銭奴的な発想が頭の中を渦巻いておりますにひひ


今回ドラマで使用したドレッサーはこちらです。

LED照明付き一面鏡ドレッサー



ドラマは明日からです!

お見逃しなく。