九州出張 | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

12日から週末までまたまた九州に行っておりました。

その間ブログをサボってしまい、

コメント・ペタもあまり返せなくてスミマセンでした。



今回の九州出張はいつになくハードスケジュールでかなりへばりました。

$家具 通販 赤や 竹田のブログ

毎年この時期に行われる展示会です。

$家具 通販 赤や 竹田のブログ
ここでも家具がいっぱい
$家具 通販 赤や 竹田のブログ
ここでも家具がいっぱい
$家具 通販 赤や 竹田のブログ
ここでも家具がいっぱい

色んなところでたくさん家具を見て、商談をして、ぐったりでありますガーン

ぐったりしておりましたが、

出張中に嬉しいことも。


いつもブログを拝見させていただいております

ブログ「ネットショップ運営術」のシオリさんに

当店をご紹介いただいてしまいました!

色々商品を紹介していただいた上に、

褒めていただき、大変恐縮です。


毎回楽天に特化したネットショップ運営に関わるツボを掲載されておられて大変勉強になります。

楽天元店長のネットショップ応援し隊*シオリさんのブログはこちら
「ネットショップ運営術~楽天元店長による」