パーフェクトゲッタウェイ | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

パーフェクトゲッタウェイをDVDで観ました。

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-パーフェクトゲッタウェイ
パーフェクト・ゲッタウェイ デヴィッド・トゥーヒー監督

ハワイで起こった殺人事件に3組のカップルが巻き込まれ、
この中に犯人がいるかも…という
なかなか捻りが効いたサスペンス映画。

どんでん返し系らしいという情報だけは事前に知っていたので
最初からかなり穿って観ていたのですが、
途中の急展開にちょっと置いていかれました(;^_^A

ストーリー的にはかなり強引な展開もありましたが、
この映画の見所はズバリ役者陣の演技だと思います。

途中から映画の雰囲気が一気に変わりますが、
そこからの演技がみなさん達者ですね~。

ミラ・ジョヴォヴィッチはフィフス・エレメントやバイオハザードなど
アクション色の強い映画でしかあまり観たことがなかったですけど
演技力もすごかったです。

最近ゾンビ漫画「アイアンヒーロー4巻」を読んで、
この映画でミラを観て…、

「バイオハザード4を観に行け」

と囁くのよワタシノゴーストガ…