焼きそば『ゆざわ』日記 -3ページ目

焼きそば『ゆざわ』日記

アラフィフシンパパしてます。ダメダメ人間の日記から、焼きそば『ゆざわ』日記に名前を変更します。

ただ今午前2時半
悪夢で目が覚めた
と言うのも
本日オープンの緊張からか
パニクってる夢
約一年半のブランクと
ワンオペのプレッシャー

既に20近い注文を頂いている
ありがたいが
1人で捌き切れるのか?
お客様に迷惑かけないか?
そこが一番心配

前は1時間待ちとか普通だったが
母親と2人だったので
なんとかこなせていた

今回は自分1人
大丈夫か?

プレッシャーが凄い

無事こなせたら嬉しいんだけど
まあ、逆に考えれば
こなせないほどお客様が来てくれたら
嬉しい悲鳴

まずはペースをつかみ
軌道に乗せる事が大事

スムーズに進んで欲しい

上手く行きますように