悪夢で目が覚めた
と言うのも
本日オープンの緊張からか
パニクってる夢
約一年半のブランクと
ワンオペのプレッシャー
既に20近い注文を頂いている
ありがたいが
1人で捌き切れるのか?
お客様に迷惑かけないか?
そこが一番心配
前は1時間待ちとか普通だったが
母親と2人だったので
なんとかこなせていた
今回は自分1人
大丈夫か?
プレッシャーが凄い
無事こなせたら嬉しいんだけど
まあ、逆に考えれば
こなせないほどお客様が来てくれたら
嬉しい悲鳴
まずはペースをつかみ
軌道に乗せる事が大事
スムーズに進んで欲しい
上手く行きますように