焼きそば『ゆざわ』日記

焼きそば『ゆざわ』日記

アラフィフシンパパしてます。ダメダメ人間の日記から、焼きそば『ゆざわ』日記に名前を変更します。

Amebaでブログを始めよう!
開店から1週間
テイクアウトがメインの店だし
周りの飲食店がみなたたんでしまった為
おかげでたくさんのお客様にいらして頂き
ありがたいです
昔からの常連さんや友達から
色々な開店祝いを頂いたりもしました
思い切って開業して良かったです
感謝しかありません
これからも宜しくお願い致します