土曜日に焼きそば屋オープンしました
開店からたくさんのお客様が来てくれて
大変盛り上がりました
ありがとうございました
途中、あまりの暑さで
何をしてるか分からない状態でした
ほぼ熱中症でした
倒れる前に売り切れたので
1時半頃には店を閉めました
日曜日もお陰様で
大盛況でした
また売り切れました
ありがたい事ですが
身体はボロボロで土日は全くご飯が食べれませんでした
もう少し涼しくなって欲しいものです
今日は定休日だったので
ワンコと川に入ったり
栄養ドリンク飲みまくったおかげで
やっと食欲も戻り
元気回復しました
とにかく、沢山のお客様にいらして頂き
ありがとうございました
明日も暑いみたいですが
頑張ります
