焼きそば『ゆざわ』日記 -2ページ目

焼きそば『ゆざわ』日記

アラフィフシンパパしてます。ダメダメ人間の日記から、焼きそば『ゆざわ』日記に名前を変更します。

土曜日に焼きそば屋オープンしました
開店からたくさんのお客様が来てくれて
大変盛り上がりました
ありがとうございました

途中、あまりの暑さで
何をしてるか分からない状態でした
ほぼ熱中症でした

倒れる前に売り切れたので
1時半頃には店を閉めました

日曜日もお陰様で
大盛況でした
また売り切れました

ありがたい事ですが
身体はボロボロで土日は全くご飯が食べれませんでした

もう少し涼しくなって欲しいものです

今日は定休日だったので
ワンコと川に入ったり
栄養ドリンク飲みまくったおかげで
やっと食欲も戻り
元気回復しました

とにかく、沢山のお客様にいらして頂き
ありがとうございました

明日も暑いみたいですが
頑張ります